12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
03
03
2009
寒いひな祭り
朝散歩、寒かったーっ。

090303-1
090303-2

森散歩でツタ類一面。ツタ、樹を枯らせます。

090303-3

ここでも怪しい臭いするですか?

090303-4

空に何か臭いしますか?

090303-5

大島桜です。

090303-6

花びらはソメイヨシノより大きくて白色。
あ、自動設定でフラッシュすれば良かったです。
ちいちゃんはフラッシュ無しのブレ減少でお願いね。設定。
9800円デジカメちゃんはおりこうさんです。

090303-7

午後は車でお留守番。ごめんね。

090303-8

りきりきがついているのでねんね。
みぞれまじりな雨。さぶいどー/
窓の外、松の後ろにはカンヒザクラ満開でした。

090303-9

お隣で留守番しているわんこたん。
父ちゃんが行った方向をいつまでも凝視。
近寄ったら吠えられました。
寒かったので吠えたらガラス曇ったですよ。

090303-10

ごめんちゃい。

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
へぇ!
ツタってすごい生命力!?
木を弱らせちゃうんだー。

大島桜ってゆうんだね。
この寒空に頑張ってる♪
ちいちゃんの見上げた先には桜があるのかな?
2009/03/03(火) 21:14:06 | URL | ようこ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
ようこさん:
ツタって恐いよー。
樹に絡まって枯らせてしまいます。
ちいちゃんの見上げる先にはこれからも桜がたくさんあるよー。
抱っこして撮るどー。
2009/03/03(火) 21:36:49 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
今日は本当に寒かったですねぇーッッ
コチラも今雪が降ってマフ(^_^;)アセアセ
ちっとスタットレスもつけてないので
明日大丈夫かと心配・・・

最近のカメラは安くてもすごく性能がいいのできれいに撮れますよね★
ちぃチャンもきれいに写ってるけど
桜しゃんもキレイー★
2009/03/04(水) 00:33:36 | URL | ゆぃっち #-[ 編集]
9800えんってv-405安い!!
寒かったなぁ~v-356
やっぱり春が好きやなぁ~v-252
2009/03/04(水) 07:03:20 | URL | 奈美 #-[ 編集]
昨日は雪も降ってとっても寒かったですね。寒くてもお外を歩くちいちゃん、がんばり屋さんですね。
大島桜っいうんですね。もしかしたら湯河原にもあるかもしれない!
2009/03/04(水) 15:33:51 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
ゆぃっちさん:
さぶかったですよー。
山の上なら積もるけど平野部は大丈夫かも。
でも、早朝は要注意。
4月まで桜を撮りまくるどーっ。

奈美さん:
春は来てるよー。
安いデジカメだけどけっこうすごいのだ。
連射機能はないけど。

まっちゃん:
大島桜、そっちもこっちも近いからあるど。
外散歩しなければいけないルールがあるそうです。
決められた事はきちんとね。だす。

2009/03/04(水) 18:56:16 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
