12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
02
25
2009
毎日
『毎日、近所、色んな所を見回りでち』

090225-1

『むん』

090225-2

『ふん、ふん、ふん』

090225-3

『抱っこで見回りでちっ』

090225-4

『ミモザの臭い ふがふがで暖かでちい』

090225-5

『ふ、ふ、ふん、ふん、ふ、ふん』

090225-6

『ム、りきアニキがこいつの顔を見て驚いてた奴でちっ』

そうなんです。何故かフレブルを不思議がるりきアニキだった。
小さいワンコは大好きだったのに。何故?不思議がったのだ?

090225-7

カメラ大好き、おもいっきり甘えてきます。

090225-8

ぶひっ、っとひっつく。

090225-9

昨日のちいちゃんは目の下にくま?

090225-10

車の中はへっへっへっ。

090225-11

くしゃみ、出そうで出ない。

090225-12

今日のちいちゃんは、♪たらこー、たーらこー♪みたいな。

090225-13

『雨でもしっかり見回りするでちっっ』です。

090225-14

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
不思議何でv-408
ちいちゃん、ちびまるこちゃんやんv-398
ちいちゃん、雨嫌じゃないんやなv-424
2009/02/25(水) 20:12:18 | URL | 奈美 #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
奈美さん:
ちいちゃん、犬の顔でびっくりしないよ。
びっくりしたのはアニキ。顔見るんだねー。
雨でも、外で見回り命だって。


2009/02/25(水) 20:50:32 | URL | りきりき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
