12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
02
19
2009
まだ歩けるのだ
シッポ持っての散歩はまだまだ続いてます。
ちいちゃんにとって、これが楽々なようで。
あ、又 鼻の穴に何かついてるどー/

090219-1

後足に装着するタイプの補助はダメです。
↓22秒、音無。城ヶ崎海岸、もずがね付近散歩。



今日お休みなので城ヶ崎海岸にある「ポットホール」見学に。
かんのん浜の標識後ろの松奥にあるそうです。。。

090219-2

自宅から歩いて行ったのですが、、、見つからなかった。
がっくし。往復1時間半。

090219-3

30分ぐらい探しました。利島、新島が見えます。
曇りだったのに、ありがとう。

090219-4

で、松奥。。ここが恐かったので見落としたです。
次の休みには探すどーっ。
けど、本当に恐い場所なんです。
あそこから下りれるのか?です。

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ちぃチャン1時間半お散歩したのねぇ★
シッポもってもらっても
ちぃチャンが1番イキイキ歩けるなら
それが1番イイのかもですね★
2009/02/20(金) 00:04:01 | URL | ゆぃっち #-[ 編集]
動画もやっぱり中腰で撮ってるんだよね?
ちいちゃん目線で散歩してるみたいで、面白かった!
なんか大冒険してる気分♪

ポットホールって何だろ?
波が作った穴とか?
2009/02/20(金) 13:33:44 | URL | ようこ #-[ 編集]
動画見たらすごいしっかり歩いているように見えます!!
後ろ足が弱るのは仕方ないもんね!!
2009/02/20(金) 17:04:35 | URL | 敬子。 #ysLDA9bc[ 編集]
30分も探して、見つからなかったんでしかe-330
転がって、落っこちゃったのかなe-3
りきりきしゃんも、落っこちないように、気をつけてくだしゃいe-270
2009/02/21(土) 22:10:21 | URL | クロリス #-[ 編集]
多分もんのすごい見つけにくいんやろねv-12
ちいちゃんと頑張って探して写真アップしてちょv-10
2009/02/22(日) 20:51:14 | URL | 奈美 #-[ 編集]
ちいちゃんもがんばって探したんですね。でもなかなか見つからないから、見つけたらとってもありがたーい気分になるものなのかも…。次回見つかるといいですね。
2009/02/22(日) 22:01:15 | URL | まっちゃん #UWLA9odg[ 編集]
コメントありがとうございます。
ゆぃっちさん:
ちいちゃんはポットホール探検はお留守です。
抱っこして行ける所ではありましぇん。
ものすごく危険地帯ですよ。

ようこさん:
中腰で撮ってます。
最初の頃は腰痛で泣いてましたが今は平気なのだ。
ちいちゃんに鍛えられてます。
ポットホールにデッカイ石が波でコロコロでまん丸です。

敬子。さん:
りきアニキも脊髄弱り後足だめになりました。
ちいちゃんは小さいので元気に歩けますよー。
まだまだ老衰ではないみたいです。

クロリスさん:
おっかない所なんだよー。
え~?ここから下りられるの?
ビビっちゃったのだ。
天気になったら挑戦するど。

奈美さん:
ちいちゃんとは無理なのだ。
それくらい危険地域。
抱っこして、おんぶして、落っことしたら大変たい。

まっちゃん:
ちいちゃんが歩けても無理地域。
りきアニキでも無理地域。
もし、近くまで来たら「待てっ!」ですよん。

2009/02/25(水) 18:38:33 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
