12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
02
18
2009
夏日と冬日
嵐のような強風でした。

だっぶ~ん!

090218-1

↓13秒、音あり。ちいちゃんは冷静。



嵐の後の森散歩です。

090218-2

珍しく耳が後ろへ。。

090218-3

強風や台風の後は樹が倒れてます。

090218-4

これは、、行き止まりみたい。が、前進。
ちいちゃん、ものすごくいやがります。

090218-5

お休みタイム。

090218-6

昨日の朝散歩で黄色い花を発見。

090218-7

名前なんていうんだろう。

090218-8

車の中での留守番はべろ、べろりんちょ。

090218-9

こちらの車で留守番しているおっちゃん?
買い物の奥さんをお待ちしてるですか?

090218-10

あ、奥様は後部座席におりました。

090218-11

今日の城ヶ崎桜。昨年より立派な名札がついていました。

090218-12

只今一部咲きです。
河津桜より花びら小さめ。ピンク濃いです。

090218-13

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
すげぇ~強風中さすがちいちゃん
なれたご様子!?

あのゴールデン
めっさお利巧さん
おいらんちのは、よそ者発見したならば
車内でものすっげぇ~
吠えまくりするんでっ
車体が揺れるっす
2009/02/18(水) 19:32:49 | URL | y-mi #7KK8cswE[ 編集]
凄い風だったでしよねe-330
ポクちゃんも、風避けれると思って、森散歩に行ったけど、枝がいっぱい落ちてて、行けなかったでし・・・e-263
ちいちゃん、風全然平気なんでしねv-22
お利口ちゃんe-278
2009/02/18(水) 20:34:40 | URL | クロリス #-[ 編集]
すごい風と波ですねぇ~ッッ
ちと怖い・・・
しかも道がなさそうで実は道がある・・・
2009/02/18(水) 23:33:49 | URL | ゆぃっち #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
y-mi さん:
強風なんてへっちゃららしいです。
ゴールデンさん、とってもおりこうさんでした。
近づいてもしらんぷり。
窓全開だったし。

クロリスさん:
クロリスさんのたれ耳が立つくらいの強風だったよね。
樹が倒れるから要注意だぞ。

ゆぃっちさん:
もっとすごい波なんですが撮れず。
自然は恐いです。
道、切り開くですよーん。

2009/02/19(木) 18:22:23 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
