12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
02
12
2009
城ヶ崎海岸
相変わらず写真を撮られるのが不機嫌なちいちゃん。

090212-1

毛、伸びてきたね。ロングコートなので当たり前か。

090212-2

暖かな今日、セーターなんていらないのだ。
スッポンポンのちいちゃんはクリクリパー毛。

090212-3

車でいがいが根駐車場へ。
りきアニキとは歩いて来た。
ちいちゃんも一回歩いて来たかな?抱っこしながら、遠いもんね。

090212-4

下を見るの恐いど。

090212-5

岸壁にちいちゃんと一緒に立ってます。

こわっ。
090212-6

この先に日本一大きい?と言われているものが。
テレビで見た事あり。
吊り橋付近じゃなく、ここにあったのかー。

090212-7

ポットホール

次回はサンダル履きではなく、スニーカーで撮ってみたいです。

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ちぃちゃん、ほんとうにくりくりの毛ですね(*^^*)テンパ♪私も赤ちゃんの時はくりくりのテンパでしたo(^-^o)(o^-^)o

↓やしの木がいっぱい!!南国な感じでいいですね~(*´∇`*)
2009/02/12(木) 21:52:00 | URL | 敬子。 #ysLDA9bc[ 編集]
りき兄さんと一緒にきたことがある場所で
お散歩だったんだねぇ♪
しかも崖沿い?高そうッッ
絶対したみたら、余計にふらふらしそうで危ない笑

それにしても面白い名前が付いてるんですねぇ★
2009/02/12(木) 23:15:42 | URL | ゆぃっち #-[ 編集]
サンダル履きで撮ってたの?
それだけで身震いした私です(>_<)
2009/02/13(金) 19:35:26 | URL | シュナまま #4CvheNDY[ 編集]
ポットボールe-420
コレなんでしかe-3
こんなの有るなんて、知らなかったじょe-2凄いじゃないかe-415
ポクちゃん、見てみたいじょe-343
実物見るのは、命がけでしかe-3
2009/02/14(土) 20:36:24 | URL | クロリス #-[ 編集]
マジでなんか怖いなv-12
サスペンスのとこみたい
しかも、この石v-405
欲しい。。。。
2009/02/15(日) 08:53:23 | URL | 奈美 #-[ 編集]
ポットボール、写真見ました。
おもしろいですね。すごいなー自然の力って。
実物、見てたいです。
「いがいが根」「かんのんが根」っていうのは何ですか?場所の名前かなぁ。
2009/02/18(水) 14:19:17 | URL | まっちゃん #UWLA9odg[ 編集]
コメントありがとうございます。
敬子。さん:
テンパってどうして?
根元がクリクリ?って不思議です。
海岸にヤシ必需品?っす。

ゆぃっちさん:
高い所から下を見下ろすと。。
飛びたくなる衝動になるです。
うひゃー。

シュナままさん:
自然をなめるべからずがもっとうなのに。
相変わらず裸足でサンダル履きです。

クロリスさん:
まだ実物を見てません。
ちいちゃんを抱っこして見る事は無理。
引き潮の時に行ってみたいかも。
崖から転げ落ちないように祈っててちょ。

奈美さん:
波で岩がまん丸ってすんごいよね。
このまん丸岩、そうとう重そうだよー。

まっちゃん:
ここら辺は海岸の先端部分に色んな名前付いてます。
何故?そんな命名?みたいな。
理由があるんでしょうね。


2009/02/18(水) 19:59:47 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
