12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
02
10
2009
桜色々
今日、雨降った後の朝は寒かった。。

『ぷるぷるでちい~~~』
090210-1

いつもここに居るニャンコさん。最初はお互いに目線合わせず。

090210-2

ニャンコさんはちいちゃんを怖がらず眼見(がんみ)
ちいちゃんは猫を恐れてる?

090210-3

やっとお互い向き合い。。
ニャンコさんはちいちゃんに威嚇。

090210-4

ちいちゃんは、、ニャンコさんを無視して匂い嗅ぎ。
ちょっとビビったらしい。

090210-5

水仙、そろそろ終わりです。

090210-6

玄関から見える大室山が真っ黒だった事に気づく。

090210-7

買い物の帰りに黒焼きになった大室山見学しに行くど。

『ぼくも一緒に行くでちっ!』
090210-8

今日の大室山。

090210-9

ちょい前の大室山。

090129-9

茅(カヤ)を焼いて新しい新芽を待つそうです。
茅葺き屋根の家って少ないのにね。

090210-10

夕方のニュースで韓国の野焼き(ススキ)で死傷者が出たとか。
野焼き、山焼き、新芽の為?らしいですが突風は恐いです。

090210-11
090210-12
090210-13
090210-14
090210-15

さくらの里の駐車場の寒桜?もうすぐ満開です。
沿岸部はそろそろ終わりなのに。

090210-16

さくらの里近くに鳥居発見。
今まで気づかなかったです。駐車場無いし。

090210-17

浅間神社って書いてあります。ここの神社はこちらをご参考下さい

090210-18

先へ進みたかったですが、、あう、行ってはダメらしい。。

090210-19

だって、神社あるでしょ?何故に入山禁止?
お参り出来ない神社?

090210-20

大室山付近の河津桜はまだ一部咲き。

090210-21

近所の河津桜は満開だった。

090210-22

お休みの日の夕方散歩は早めです。

090210-23
090210-24
090210-26
090210-266

近所の港へ久々散歩。
ちいちゃん 抱っこでの散歩は修行かいな?みたいな。
歩けた時は楽々散歩だったのにね。

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ねこしゃんってシャーってされると怖いけど
ぅちの周りの猫さんは慣れてるのか?
そしてみぃたんもねこしゃんに興味津々で
行きたがるけど、私が怖くてリードを伸ばせず(^_^;)アセアセ
でも車を止めるときも車の下に入っても気にしないねこしゃんなので以外に平気なのかなぁ?笑

桜、もう咲いてるところがあるんですねぇ★
2009/02/10(火) 23:12:25 | URL | ゆぃっち #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
ゆぃっちさん:
早咲き桜ってそっちにも咲いてるよー。
にゃんこさんは目を狙ってくるのでやばいです。
一見優しそうな猫にもご用心。
2009/02/11(水) 19:32:38 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
