12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
02
05
2009
春の臭い
『ふん、ふ、ふっ、ふん。。』

090205-1

『樹の周りは一周して臭い嗅がなくちゃだめでちっ』

090205-2

『今日は天気のようでガスってるでちい』

090205-3

『すみれ発見でち。
ぼくはおりこうさんだから パックンチョしないでち。
おとなでちっ。』

090205-4

『むん、、これは春の臭い?でち?
太陽見ると くしゃみが出ちゃうでちーー』

090205-5

『黄色い花は温々気分になるでち』

090205-6

『家では母ちゃんしか見ないでちっ!』

090205-7

本当にちい母ちゃん命なちいちゃんです。
今日は温々だったです。
春近し~。

コメント
この記事へのコメント
寒いと思ったのもつかの間、花が咲き出すと春を感じちゃうね♪
木の周りをぐるりとチェックするなんて、手抜きなしな警備です!
ちいちゃんは母ちゃんっ子なんだ。
警備以外の時間は甘えっ子なのかなぁ(笑)
2009/02/05(木) 20:36:02 | URL | ようこ #-[ 編集]
樹の周り、全部匂いちゃんチェックするんでしねe-266お利口ちゃんe-278
もうすぐ春来るかなe-3
楽しみだじょe-420
2009/02/05(木) 21:35:17 | URL | クロリス #-[ 編集]
そっかぁ!!
一周してにほいチェックしないと
裏側に不審者のしるしがあるかもだもんねぇ★
今日も異常なしだったかな?
2009/02/06(金) 02:39:34 | URL | ゆぃっち #-[ 編集]
ちいちゃん!!りきりきさんのこともみてあげようよ~o(^-^o)(o^-^)o
今日は暖かかったからお散歩も気持ちよかったよね!?
2009/02/06(金) 19:37:41 | URL | 敬子。 #ysLDA9bc[ 編集]
温かい日と寒い日がはっきり分かれすぎで
体がついていかれへんよなv-404
ちいちゃんの鼻むきたいv-398
2009/02/07(土) 20:03:09 | URL | 奈美 #-[ 編集]
ほんまこのまんま春がきてくれたらええのに・・・
ちいちゃんも春が待ち遠しいじゃろ
おいらもじゃ
2009/02/08(日) 17:24:47 | URL | y-mi #7KK8cswE[ 編集]
コメントありがとうございます。
ようこさん:
ちいちゃんは母ちゃん命です。
りきりきもちょびっと好きらしいですよ。
どほほほ。。

クロリスさん:
春はもう来てるよ~ん。
美味しい新芽みつけなければいけないんだよ。
クロリスさんも探さなくちゃね。

ゆぃっちさん:
一周。。しなくていいだろ。
では すまないらしいのね、。
ご苦労様なのだ。

敬子。さん:
ちいちゃんはりきりきの事をたまに見てくれてます。
ありがと~うなのね。

奈美さん:
ちいちゃんの鼻、剥けっぱなしで治りません。
目薬してるのに。

y-miさん:
春来てるよ~。
そして夏に。。きゃーっ、夏の暑さが恐いだす。


2009/02/10(火) 21:04:06 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
