12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
スポンサーサイト
11
02
2006
森探検隊2
やっと本格的に森探検出来る季節となりました。

森探検隊2

ちい隊員よ、どうだ?スズメバチはいないか?
『隊長、どうやらスズメバチはいないようでありますでちい。』

森探検隊2

『自分はこの先の様子を見て来るでありまでちい』
ちい隊員よ、あまり無理するなよ。
『了解でありますでちいっ』



上をクリックすると動画流れます。(注:音楽あり)

ここら辺は紅葉の楽しみが出来る所ではありませんが、良い季節となりました。

↓クリックうれしいでちい、ランキング参加してるでちっ。
ブログランキング

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ほんま、ええ季節感たっぷりやなぁ~
ちいちゃんの探検にすごく、いいところやね!
ええなぁ~~!!
2006/11/02(木) 21:11:07 | URL | natu #-[ 編集]
ちいちゃん冒険してますなぁ~
だんだん寒くなると…虫を気にしなくなるので森林を歩けますね!!
家もそろそろ、近くの森林公園に遊びに行ってみようかなぁ~!?
2006/11/03(金) 09:10:12 | URL | tarutomama #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
tarutomamaさん:
初めて飼った犬がちいちゃんだったら冒険しなかったかも。。小さい犬はどうかな?でしたよ。でもりきアニキといつも一緒だったし、動物病院の先生も5キロぐらいの散歩は全然平気、と言われたので。

natuさん:
ええ所やぞ。が、本当に生活不便。
観光地やで連休続くと車混んで、出すのがしんどいわぁ。
2006/11/03(金) 20:07:58 | URL | りきりき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
