12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
02
03
2009
伊豆の早咲き桜は色々
二月一日の朝散歩はええ天気。寒桜は見頃だった。
ちいちゃんの足下は一月三十一日に降った雨で花びら。

090203-1
090203-2
090203-3

この寒桜は彼岸桜と中国山桜の交配種だとか。へええええ。
↓1000年ヤマモモがある連着寺、奥の院から見える伊豆大島。

090203-4

連着寺の河津桜は一部咲きだった。
ピンク濃くて花大きいです。

090203-5

こちらの河津桜は満開に近かった。

090203-6

節分の今日のちいちゃん。

090203-7

車で留守番。たいくつですか?

090203-8

伊豆の早咲き桜の種類はたくさんあります。
本格的な花見までどれくらい咲くんかい?みたいな。
これからもっと桜撮ってみたいかも。

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
桜、きれいですね~。ページ開いたとき「わ~」って言ってしまいました。夜中に一人で(笑)
早咲きの桜は河津桜だけではないんですね。りきりきさん、写真期待してます!
2009/02/04(水) 13:28:02 | URL | まっちゃん #UWLA9odg[ 編集]
コメントありがとうございます。
まっちゃん:
桜っていいですよね。
早咲き桜の種類はいっぱいあるですよ。
熱海桜も満開かなー。
2009/02/04(水) 17:33:32 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
