12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
01
29
2009
お墓参り
『むむむ、ふん、ふん
今日はうんち モリモリ たっぷり出たでちい』

090129-1

『ここはひさしぶりでちいー』

090129-2

『Dr.ヘリの公園でちっ』

090129-3

『芝が足に優しいでちいいー』

090129-4

カミヤツデ(オバケヤツデ)の赤ちゃんが咲き出したでち』

090129-5

『ここの森もひさしぶりでちー』

090129-6

『海はちょっと荒れて小雨降ってきたでち』

090129-7

『今日はお墓参り。りきアニキの命日 3年目なんでち。
あの世でりきりき弟と遊んでるでち?』

090129-8

『帰り道は寄り道。桜の里でち』

090129-9

『桜咲いてたでち、で?この桜は?』

090129-10

『10月桜がまだ咲いてるなんてびっくりでちっ』

090129-11

『ここは広いし、芝生ばかりだけど。。』

090129-12

『わんこの放し飼いはだめでち。いけないでちっ』

090129-13

『色んな種類の桜がこれから咲くでちい、楽しみでち』

090129-14

『菜の花って標高高くても満開になるでち?』

090129-15

今朝は小雨降った。花見たり、散歩したり、ちいちゃんかついだり、お墓参りしたり、お休みは自由行動だよね。うれしい。

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
りきアニキしゃんの命日だったんでしね。
ちゃんとお墓参りに行ってあげて、りきアニキしゃんはとっても、幸せ者だじょv-22

カミヤツデの赤ちゃん、クロリス牧場にも、勝手にはえてたじょe-266
大っきくなると良いなe-343
2009/01/29(木) 22:12:29 | URL | クロリス #-[ 編集]
りき兄貴の3回忌
りき兄貴はよぉ~きたなって言ってたかな?

とってもよいところ・・・
なんだか、今日のちいちゃんとてもご機嫌穏やか満足げなお顔しとる
きっと、りき兄貴に会えたからだなっ。
りき兄貴も天国でちいちゃんりきりきさんのこと見守ってるぞ!

ご機嫌ついでにてんこもりうんこ♪
ご立派!
2009/01/29(木) 22:32:57 | URL | y-mi #7KK8cswE[ 編集]
お花見楽しみだね~!!雨の中お墓参りだったんですね!
こっちは結構降ってます(*;д;*)
キャンディもよくうんちが出なくて心配になります(´Д`)
2009/01/30(金) 23:02:08 | URL | 敬子。 #ysLDA9bc[ 編集]
今日はリキ兄貴しゃんの命日だったのですねぇ~ッッ
リキ兄しゃんは幸せものだねぇ♪
きっとお空からニコニコ笑顔で見てたことだろうね(○・∀-)ノ
ドクターヘリ?すごぃなぁ~って思いマフ
2009/01/30(金) 23:06:01 | URL | ゆぃっち #-[ 編集]
リキ兄さんに挨拶できて、モリモリパワーでた?
うんちもモリモリでよかったね♪
桜に菜の花なんて、もう春みたいだ。
ちいちゃんはいろんなとこ散歩に連れてってもらえて幸せだねぇ。
2009/02/03(火) 00:20:44 | URL | ようこ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
クロリスさん:
そっか、クロリス牧場でも発見したんだね。
でっかくなるど。
毛布に使えるといいかも。

y-miさん:
りきアニキはここに居ると思うがな。
お墓参りしなくてもね。
うんちはp-せず、モリモリーが一番。

敬子。さん:
これから色んな種類の早咲き桜が咲きだしますよー。
キャンディ社長は便秘症ですか?
女の子にありがちなのよね?って。いかんよね。

ゆぃっちさん:
そっちの公園でもDr.ヘリあるかも。
Dr.ヘリのドラマやってたし。
りきアニキはりきりきの傍に居るですよ。

ようこさん:
そっちにも早咲き桜は咲いてるよん。
ちいちゃん散歩は近所だす。
うんち、モリモリでえへへです。

2009/02/03(火) 18:59:09 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
