12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
01
21
2009
久しぶりの森で
ちいちゃんが自力で歩けなくなってから森への散歩回数が減りました。だって、、ちいちゃんバッグでの移動は大変なのだ。重いのだ。肉かなり落ちたのに。。

久しぶりのこの森では耳があっちこっちに集中。

090121-1

森の中を見る目も真剣。

090121-2

ちいちゃん撮るとボケボケ。
カメラの焦点がよそへ。へへへ。

090121-3

何かいますか?ここもちいちゃんの縄張り。
森探検隊員復活です。

090121-4

ツルソバの花が満開。

090121-5

ウズラがたくさん居るのですが素早くて撮れません。
卵はどこに産むんだろう。

090121-6

今日も曇り。さぶかったど。

090121-7

明日はスニーカー装備?サンダル履きなんて山をなめたらいかんぞ です。

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
サンダルはあかんよv-394
指ちぎれるしぃ~~v-399
ちいちゃんが心配するやんv-394
2009/01/21(水) 21:10:52 | URL | 奈美 #-[ 編集]
ちいちゃんの森、ウズラちゃん住んでるんでしかe-266
見たいじゃないかe-415
e-420ワクワクしてきたじょe-420
森散歩は楽しいじょe-266
2009/01/21(水) 21:36:29 | URL | クロリス #-[ 編集]
サンダルとは・・・信じられましぇんですぅ~
こっちは、毎日さみぃ~どぉ~
週末は又一段と寒くなるんだってよぉ~

ちいちゃん、森探検見張りご苦労さま
今日も異常なしでしたか? 
2009/01/21(水) 22:12:04 | URL | y-mi #7KK8cswE[ 編集]
寒いですね~!!こっちは雨続いててキャンディのお散歩は合羽を着てとぼとぼです(^_^;
ちいちゃん悲しい夢をみてたんですか??
キャンディは、いつも幸せそうな寝言言ってます(●´艸`)
2009/01/22(木) 17:27:41 | URL | 敬子。 #ysLDA9bc[ 編集]
コメントありがとうございます。
奈美さん:
サンダルはいかんと思ったよー。
山道はでこぼこで起伏ある。
ちいちゃんも落とすなよーと心配。

クロリスさん:
そっちの森にもウズラちゃん居るぞ。
とにかく素早いのね。
撮ろうとした時には居ないんだよー/

y-miさん:
裸足でサンダルなので足の裏はぞうさん?
かぱかぱ,ガザガザ,はがれそうですよ。
森は変わりつつありました。

敬子。さん:
こちらも雨です。
キャンディ社長は幸せそうな夢みてますか?
どんなんだろう?聞いてみたいですよね。

2009/01/22(木) 18:50:26 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
