12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
01
14
2009
日本一早い桜祭り
今朝の早朝散歩。寒い。でも りきりきは相変わらず裸足。
ちいちゃんも一生懸命前足だけで歩いて。。る?

090114-1

この道のりをちいちゃんバッグの中でのんびりくつろいでます。
時々歩かせますけど。。

090114-2

「日本一早い桜祭り」へ。

090114-3

有料の園内に入らなくても桜は見れます。

090114-4

2009年1月14日現在 二分咲きぐらいでした。

090114-5

このパームツリーの下は…

090114-6

菜の花が咲いてました。
美味しそうだね、ちいちゃん。って、おまえは食べないか。

090114-7

ちいちゃんの目線先は…

090114-8

海です。が、いつもより岸壁先端で撮ってる為ビビっております。

090114-9

リアス式海岸って景色いいけど昇り降りすごいです。
ジモティーならではの裏道歩いたら絶景は見れないのね。

090114-10

○○の名所って言ってた観光客がいました。
○○名所って言うな。
今はほとんどいないのだ?うん。

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
日本一早いって本当に早すぎなくらぃ
早い桜さんですねぇ~(○・∀-)ノ
ある意味ちぃチャン地方はあったかいのですかぁ?
なんてカンジちゃうくらいビックリです笑
2009/01/14(水) 19:37:03 | URL | ゆぃっち #-[ 編集]
名所とっても有名なのに、最近人気無いんでしかe-236e-236e-236
ポクちゃんのたまに行く、お山公園付近・・・最近多いらしいんだe-330本当だじょe-278
2009/01/14(水) 22:15:32 | URL | クロリス #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
ゆぃっちさん:
伊豆です。沿岸部はめったに雪降らないけど
さぶいよ~ん。
車で10分で雪が積もってたりするですよ。

クロリスさん:
v-40名所って言ってる観光客に頭きたぞ。
そっちも多いの?怖いじゃないか。
2009/01/15(木) 17:25:40 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
