12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
01
01
2009
2009年元旦の日の出に犬居ないです
喪中は、新年の挨拶できないとか、、面倒くさいのだ。
って、弟からケリが入りそうな。。
今日、元旦は昨年11月、突然逝ってしまった弟の誕生日です。
昨日、12月31日は49日でした。
今日はあの世に着いて?下界を見下ろし、「すっげーっ」とか行ってるかも。

今朝の風景です。ちいちゃんは寒がり、可哀想なのでりきりき独りで参上。
「トおゥ!」独りは寂しいど。

090101-1

溶岩地域です。日が登るまで暇なので岩をパチリ。

090101-2

へえええええー。
こんなに模様が入ってるなんて、、な岩ばかりでした。

090101-3

今年はすっきりした天気で日の出も時間どうり。
伊豆大島の左側から出ます。

090101-4

帰ったらちいちゃん、お布団の中でおねむでした。

090101-5

日が昇ってからちいちゃんとお参りに。
目の前に障害物。ちいちゃんを抱っこして低い姿勢でクリアです。

090101-7

ここまで抱っこして、バッグへ入れての修行参拝。
自力で歩けないって辛いね。

090101-9

ちいちゃんは何かお願いごとをしましたか?

090101-10

ここでは12月31日の夜中から潜ってます。
寒くないですかーー?

090101-11
090101-12

行きも帰りも森の中を通っての参拝でした。

090101-13

今年もしっかり自分の前足で歩いてるちいちゃんです。

喪中のため、年始のコメを閉じさせてもらいます。

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
