12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
10
31
2006
ハロウィンとオバケヤツデ
あ、今日はハロウィン?って良く知らんぞ、カボチャは知っている。子供が仮装するのは海外だけでしょ?日本でしている所ありますか?

おばけ1

仮装するのはおばけ?らしきものが多い?なので、オバケヤツデ。
そろそろ時期が終るので一本くださいな~でいただき。11月には花咲き、実になります。

おばけ2

上のスニーカーは24センチです。比較対象になりましたか?

おばけ3

ちいちゃんを”オバケヤツデ”に置いてみるとこんなふう。
『ふん、ふん、草の臭いでちい~。』

おばけ4

『ただの草でちっ』

おばけ5

ハロウィンで、海外の子供達が「いたずらか、お菓子か」「Trick or Treat」の意味で覚えましたが、、違う?

↓クリックうれしいでちい、ランキング参加してるでちっ。
ブログランキング

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
すごいやん
こうやって見ると、ちいちゃん
普通のチワワにみえるよっ(;^^)
2006/10/31(火) 21:53:25 | URL | natu #-[ 編集]
natuさん、ちいちゃん普通のチワワに見えるって...見えるけどv-399
オバケヤツデはハロウィンってゆうよりは、宮崎駿って感じやな~
2006/10/31(火) 22:25:45 | URL | はこまめ #-[ 編集]
こんばんは
大きい葉っぱですね!!
今日は、ハロウィン…ちいちゃん、仮装は、しないのかな??
そして、合言葉で…おやつを貰わないと…!!
2006/10/31(火) 23:20:31 | URL | tarutomama #-[ 編集]
コメントありがとでちい。by『ちいちゃん』
tarutomamaさん:
『この葉っぱで包もうとしたでちが、拒否したでちっ。仮装は子供がする事でち、ぼくはおとなでちい。』

はこまめさん:
『ぼくはちいちゃんですっ。世界一のちいちゃんでちっ。
宮崎駿って、りきりき親方は大好きらしいでちい。』

natuさん:
『ぼくは普通じゃないでち、世界一なちいちゃんなんでちい~。
世界一は知ってるけど、普通は知らないちいちゃんでち。』
2006/11/01(水) 20:06:38 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
