12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
12
30
2008
年末のちいちゃんと植物たち
えっと、今日までの一週間ちいちゃんです。
毎日パソで更新すればよかのに。。
パソを起動する暇あるようでなかとですよ。

081230-1
081230-2
081230-3

ちいちゃん別荘の中で日向ボッコ。

081230-4

外の方が温々~。

081230-5

我が家の臭い桜は只今2m。
すごくいい臭いします。

081230-6

近所でこんな花を発見。

081230-7

その側でちいちゃんをエニシダ?のふんわりした中へ置いたら勝手に前足だけで歩きだすですよ。

081230-8

まだ雑草のようにコスモスが咲いてました。

081230-9

カミヤツデ(オバケヤツデ)の花もそろそろおしまい。
ヤツデの花より半分ぐらい小さいです。
葉っぱはでかいのに。葉はヤツデと違い、枯れてしまいます。

081230-10
081230-11

今日のちいちゃん。りきりきは元旦までお休みです。うれしいっす。

081230-12
081230-13
081230-14
081230-15
081230-16

うちのポンカンです。
初めて実がたくさんなりました。

081230-17

喪中のため、年末年始のコメントを閉じさせてもらいます。

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
そっか、喪中か!
来年も元気なちいちゃんに会えるの楽しみにしとくわなv-407
今年はほんとにありがとうv-435
来年もよろしくねv-410
挨拶は大丈夫よねv-361
2008/12/30(火) 21:02:01 | URL | 奈美 #-[ 編集]
ちいちゃん、別荘持ってるじゃないかe-420
日当たり良好v-278お利口ちゃんe-278


ポンカンって美味しいでしよねe-266
2008/12/30(火) 22:54:33 | URL | クロリス #-[ 編集]
ひなたぼっこ
v-282ちいちゃんの ぼっこぼっこ
おっかぁまで あったまるよ。
雪マークの北九州ですが
ふるのだろうか・・
ちいちゃんも りきりきさんも 風邪ひかないでくださいね。

あのお花は もしかしてエニシダではなくて
オキザリスのような 気もします。。
おっかぁんちに ピンクが あるのです。
それに 似ているかもん♪
2008/12/30(火) 23:50:07 | URL | ぷりんのおっかぁ #UBpKr8XQ[ 編集]
PC分かる気がします笑

ちぃチャンあったかそう~♪
以外に風がなければお外のほうが
あったかかったりしますよねぇ★

2008/12/31(水) 01:00:51 | URL | ゆぃっち #-[ 編集]
ちいちゃんいっぱい天然ビタミン浴びて
元気もりもり来年も会いましょう!
2008/12/31(水) 12:28:58 | URL | シュナまま #-[ 編集]
ポカポカが伝わってくるっす
ちいちゃんも、気持ちよくって別荘から脱走?
ん~ちいちゃん、やっぱ自然のぬくもりの方がおきに?
さっすがぁ~じゃね!
2008/12/31(水) 12:33:01 | URL | y-mi #7KK8cswE[ 編集]
コメント欄、開いてるので書いちゃおう!
冬だけど、元気な植物もいっぱいですね。
みんなそれぞれ、その季節でがんばるんだなー。
別荘の中でぬくぬくちいちゃん、今年は
ありがとう!来年も元気な姿見られること
楽しみにしてます。
2008/12/31(水) 16:45:43 | URL | まっちゃん #UWLA9odg[ 編集]
コメントありがとうございます。
し、しまった~、コメ閉じ忘れたー。
でも、うれしいです!ありがとうございます!

奈美さん:
はいな、悲しいかな喪中ですがな。
来年もよろしく!ね。

クロリスさん:
ポンカンって好き。
甘いよね。でも、、うちのは小さいのだ。
カラスとか、台湾リスに盗られたらやばいので収穫してしまいました。
まだ、すっぱ!

ぷりんのおっかぁさん:
暖かそうな九州なのに雪降るんだよね。
オキザリスの葉っぱだよね。
白もあるだね。

ゆぃっちさん:
外で風がなければ温々なのね。
ほったらかしておいたら熱々かも。

シュナままさん:
自然の暖かさ、太陽の恵みに感謝ですよ。
来年も元気はつらつなちいちゃんです。

y-miさん:
冬、外の陽射しがあびれるなんて幸せです。
別荘からは脱走しないよ~ん。
って、油断できないけど。。

まっちゃん:
しまったー、コメ閉じ忘れたです。
今年のコメは今年のうちにーです。
こちらこそありがとう!ですよ。
来年もよろしくですっ。

2008/12/31(水) 19:59:36 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
