12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
12
20
2008
不憫だって。。
うひょよー久しぶりに動画をアップしようとしたら忘れましたがな。
今日の、、あ、昨日のちいちゃん朝散歩です。
後足不自由に見えないでしょ?
シッポ持って散歩してたら、、
「不憫だねえー」って言われちゃいました。



でも元気だし、歩けるし、全体的に見たら不憫に見えるかも。。
なので、前足のみの動画になりました。

で、やっぱり動画のアップせんと忘れるのだ。

ちょっと涙目のちいちゃん。

081220-1

しっかり海を見てるちいちゃん。

081220-2

シッポ持って、写真撮って、動画を撮るって大変たい。

081220-3
081220-4

えっっほ、えっほ、えっほ。

081220-5

やわらか道が散歩にいいのね。

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
今日もいいお天気でしたね。
ちいちゃんの動画見ました。こんなに早く力強く歩くんですね。
すごいな、ちいちゃん。
この動画りきりきさんが尻尾もってカメラも持ってるのですか?
2008/12/20(土) 02:10:52 | URL | まっちゃん #UWLA9odg[ 編集]
おさんぽ。。
v-282ちいちゃんは お散歩好きだもんね!

前へ前へと 力強く 歩く姿
とってもかっちょ いいぞ~♪
2008/12/20(土) 10:43:09 | URL | ぷりんのおっかぁ #UBpKr8XQ[ 編集]
いつもさ、りきりきさんの日記
足が悪いって
思えへんよ!
ちいちゃん、ちゃんと散歩させてもらえて幸せやねv-410
2008/12/20(土) 19:41:03 | URL | 奈美 #-[ 編集]
ちいちゃん、凄いじょe-420
足弱くなっても、ちゃんと見回りe-119お利口ちゃんe-278
アスファルツより、やっぱし土の上や葉っぱの上のお散歩の方が良いでしよねv-22
2008/12/20(土) 20:50:34 | URL | クロリス #-[ 編集]
ほんま
ちいちゃん、ぜんぜん自分で歩いてるように見える
見回り今日も異常なしっすか!
見回りご苦労さま
2008/12/21(日) 21:35:38 | URL | y-mi #7KK8cswE[ 編集]
今日はお天気が崩れるようなことをいってましたがとってもぃぃお天気でしたねぇ♪
動画見ました。
ちぃチャンルンルンですね★
2008/12/21(日) 22:13:28 | URL | ゆぃっち #-[ 編集]
わっせわっせ元気に歩いてるね。
見回りはちいちゃんの元気の素なのかも。
海の風は今日も気持ちよかったですか?

尻尾持つとずっと中腰でしょ。
腰、大丈夫ですか?
楽な姿勢で支えてあげれる介助ハーネスみたいのもあると思うけど。
ぎっくり腰にならないように、気をつけてね♪
2008/12/23(火) 20:18:30 | URL | ようこ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
まっちゃん:
ちいちゃん、歩くのすごく早いです。
おい、おい、もう少しゆっくりでお願いなのだなんですよ。

ぷりんのおっかぁさん:
今では当たり前のように前足で歩いてます。
元気が一番なのね。

奈美さん:
えっほ、えっほ、えっほって
かけ声かけながら散歩してまーす。

クロリスさん:
後足を浮かせて歩かせると
アスファルトでも大丈夫だよん。

y-miさん:
毎日見回りしっかりしてますよ。
はしゃぐし、元気です。

ゆぃっちさん:
短い映像ですがものすごくなが~く歩くですよ。
ルンルンルン♫なんですね。

ようこさん:
後足用の補助リードを装着すると歩きません。
介助用の歩行器、車いす使用は無理だす。。
シッポ持っては腰痛なのだったぁ。
2008/12/24(水) 18:15:15 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
