12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
12
18
2008
後足が動けなくても
ちいちゃんは後足が動けなくなってもトイレにはきちんと行きたいらしい。

081218-1

トイレとは自分のトイレです。

081218-2

ちいちゃんのトイレはリビングに置いてましたが今は撤去。

081218-3

昨日のような雨降りだと外で中々うんちしないし。
が、もようしてくるとベッドからジャンプ。。する様子で怖い。
何が何でも自分のトイレへ行きたいらしい。

今朝のちいちゃん。

081218-4

そそうをしないように
自分のトイレに行きたく必死なちいちゃん。
でも、昨日はベッドでうんちしちゃいました。

081218-5

まだオムツはしてませんがそろそろ必要か?

081218-6

オムツなんか必要ないと怒るちいちゃん。

081218-7

でも、、後足立たないとうんち引きずっちゃうよ。

081218-8

外に臭い桜が満開。
うんちの話しばかりだったので。。
とても良い臭いがする花です。

081218-9

さっきの夕方散歩。

081218-10

匂い嗅ぎで穴ほりそうな。。

081218-11

今日は温かでした。

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
雨降りだとちぃチャンもイヤだよねぇ~ッッ
寒くてもお天気だけは良くあって欲しいと思うわッッ
今日はお外でうんPしてすっきりしたかな?
2008/12/19(金) 01:36:30 | URL | ゆぃっち #-[ 編集]
こんにちは^^おひさしぶりです
ちいちゃんをみていたら、インディくんを思い出しました。カレも、おしめ嫌がりました・・・だから、おしっこマットを家中にひいてましたあ・・・
2008/12/19(金) 16:09:41 | URL | そら #mQop/nM.[ 編集]
あ~ちゃんさ、死んだ日の朝も自分の東レに行って
次水飲みに行って、水にたどり着く直前でたおれとったん
犬って何か無理せんで、いいところで、無理するんよな!
ちいちゃんも、無理しやんとって欲しいよ!
長生きしてほしいもん!
2008/12/19(金) 20:32:40 | URL | 奈美 #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
ゆぃっちさん:
へへへ、今日は無事朝散歩でうんちしました。
めでたし、めでたし。

そらさん:
まだオムツしなくてもいいみたいです。
って、ちいちゃんが許さないので。。
おもらしは自分で許せないらしいです。

奈美さん:
大丈夫、後足不自由でも頑張ってるし。
えらいなあ~って、
思うですよ。。うん。
2008/12/20(土) 01:37:02 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
