12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
12
11
2008
先週のちいちゃん
ちいちゃんの写真は毎日撮るのに更新が追いつかず。
まぶちく天気良し、波高し。

081211-1

珍しく目ん玉ぱっちり。

081211-2

匂い嗅ぎは落ち葉の中へ。

081211-3

落ち葉だらけは面白いらしい。

081211-4

家の中でもシッポつかんでお散歩?

081211-5

ちいちゃんのオヤツは道産子タラ。

081211-6

小さく切ってむしゃむしゃ?

081211-7

この日は曇りで寒かった。

081211-8

寒くても、後足不自由でも匂い嗅ぎ。

081211-9

嗅ぐ、嗅ぐ、嗅ぎまわるちいちゃん。

081211-10

この日は車の中でお留守番。雨降ってたね。

081211-11

途中でお散歩させたら下痢ピー。。

081211-12

おしり、汚れなかったので良かったじょ。
明日はお休みの小旅行を更新するじょ。
今日したかったのですが疲れちゃったん。。
ごめんちゃい。

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
旅行いいね!
更新楽しみ

ちいちゃんは、歯は大丈夫?
たらは柔らかいで、いいね!!
きこさんは、最近ちいちゃい、カリカリしかいやみたいv-408
2008/12/11(木) 20:39:25 | URL | 奈美 #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
奈美さん:
旅行って、近所なのだ。
歯、抜けてるよん。
歯石取りで抜けたのだ。
きこさん、元気ですかー?
2008/12/11(木) 21:32:30 | URL | りきりき #-[ 編集]
おはようござぃます♪
ちぃチャンのおやつはビップですねぇv(。`・∀・。)v
きっとぅちのが一緒にいたら
ちぃチャンから奪ってそう(^_^;)アセアセ
小旅行ぃいなぁ~★
楽しみにしてます\(^o^)/
2008/12/12(金) 08:16:24 | URL | ゆぃっち #-[ 編集]
おはようございます、今日もよい天気ですね!
ちいちゃんはお散歩終わったかな?
お外のちいちゃん、ご機嫌よさそうですね。
つぶテンも外にいると匂い嗅ぎばっかりしてます。

小旅行の更新とっても楽しみにしてます!
2008/12/12(金) 09:48:21 | URL | まっちゃん #UWLA9odg[ 編集]
コメントありがとうございます。
ゆぃっちさん:
おやつ取られるまえに食いつく事間違い無し。
凶暴ちいは変わらずなんですよぉ。

まっちゃん:
今日は暑かったです。
やっぱり色んな臭いがする外が大好き。
小旅行って近所なんっす。
2008/12/12(金) 17:10:14 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
