12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
10
30
2006
ノーリード
昨日、ラブラドールに襲われたちいちゃん。。
今日の朝散歩はゆったりさせようとノーリード。。
y-miさん、すまん。しっかり、側に付いておりますがぁ。。

ノーリード1

昨日の襲われた所へは行かず、坂道、誰もいない、車も通れない、もいない、人もいない細道。

ノーリード2

ん?何かおるん?あ、リスがいるなあ。

ノーリード3


natuさんノーリードはお互い、気いつけるべしやなぁ~。あ、ブログレイアウト変えてる~~~。ええやん。

↓クリックうれしいでちい、ランキング参加してるでちっ。
ブログランキング

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
どこも傷なかった?
怖い思い出から早く立ち直れるといいけど。
結んだのほどいちゃうのにはビックリしたね。
ちいちゃんゆっくり休んでちょうだい♪

2006/10/30(月) 20:26:34 | URL | ようこ #-[ 編集]
ウチもあ~ちゃんは、抱っこして散歩やで、時々降ろしてやるだけやで、ノーリードなん。
でも目がまったく見えへんで時々ドブに落ちそうになるの。
さっちゃん&ぴーたんは逃げる事は無いけど、吠えるし無理で、リンはデカイで無理!
キコは脱走&逃走&暴走やで、まったくもって、無理・・・・
テンプレちょっと、女らしない??
あの動画さえ無ければ・・・・(苦)
2006/10/30(月) 20:53:55 | URL | natu #-[ 編集]
ぶわっは・・・
おいおい、早速ノーリードかよっ(笑)
いえいえ、おいらに断りなんかいらんでぇ~
我が家は、リードは絶対要なだけだすから・・・でも、もし隊長殿のような奴と出くわしたらきぃ~つけてなっ
2006/10/30(月) 21:40:46 | URL | y-mi #7KK8cswE[ 編集]
ちいちゃん今日は平和な散歩やった?
やっぱし楽しい散歩がええよな!
でも散歩中にリスに遭遇ってv-420すごいな~!
リスは出会っても平気なんかな?
2006/10/30(月) 22:55:50 | URL | はこまめ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
はこまめさん:
ここいらはりすだらけ、それも台湾りす。
うちの電話線切られ不通になった事もあるん。
りすが地面に下りて来ると”ちいちゃん”『こりゃ~っ』と追っかけまわすよ。

y-miさん:
ふっふっふっ、早速ノーリードですぅ。
もうすぐ森探検隊解禁す。やっぱノーリードに。。いかんがな~~~っ。と思いつつ、しっかり目ぇ見開いてぇ。。の探検隊?

natuさん:
あ~ちゃん、目ぇ白いから見えないなぁ。
リード付けたら歩かん?natuさんちの沢山のワンコを放せる場所は難しいやね。(日本では有料使用が腹立つ)
テンプレ、ええ感じやん。ユーザーさん達のテンプレートは毎日増えてるで選択色々楽しめるかも。

ようこさん:
怪我はありませんでしたー、「ほっ」です。
リードを結ぶだけではやばいです。
やっぱ、リードフックにしっかりとなが一番。
ちいちゃんは休む事も無く、暴れまくっております。
2006/10/31(火) 18:34:33 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
