12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
11
26
2008
日常な日々
後足不自由なのでシッポを握っての散歩は続いてます。

081126-1

この日はやや曇り。

081126-2

ちいちゃん手編みセーターを裾上げして復活。
ブカブカだなあ。。シッコで濡れず「ほっ」

081126-3

うちでのちいちゃんはベッドの上で動き回る。

081126-4

じじい!ベッドから落ちたらどうする!

081126-5

じじいなようでそうでも無いのが困り者。

081126-6

買い物の所ではいつもシーズちゃんが放し飼い。

081126-7

ちいちゃんも放し飼いに腹立ちまくり。
だって、ここでも散歩するんだもんね。

081126-8

帰り道、川奈ステンドグラス美術館でパチリ。

081126-9

買い物帰り道ですが、、今だ中へ入った事無し。
この日は結婚式がありました。

081126-10

ボケボケちいちゃんは今朝です。
まぶちいお天気。

081126-11
081126-12
081126-13
081126-14

今日は何故か家でジッとしておられずな奴。

081126-15
081126-16
081126-17
081126-18
081126-19

後足不自由ですがまだまだ元気なちいじいちゃんでした。

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
