12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
11
20
2008
第620回「悲しい別れ、経験したことありますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「悲しい別れ、経験したことありますか?」です。 出会いもあれば、別れもある、そんな言葉をよく耳にしますよね。もうすぐ、水谷にとって大切な人が、遠くに行ってしまいます。今すぐ、遠くに行くわけではないのですがお世話になった人なので、とても寂しいです...
FC2 トラックバックテーマ:「悲しい別れ、経験したことありますか?」



なんだ?このテーマ、トラックバックは?で、クリックしてタイトルになりました。弟の告別式は一昨日。

はあ~~~~~~っ。と ため息。
まだ、ため息出ます。

しかし、悲しんでられないでしょう。
今朝は寒かった。
ちいちゃんは前足散歩に一生懸命。

081120-1

匂い嗅ぎにも一生懸命。

081120-2

上目歩きで一生懸命。

081120-3

2度と会えないって悲しいです。

081120-4

この世は修行?

081120-5

残されて気づく?

081120-6

弟のぶんまで生きて修行するかです。

081120-7

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
