12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
10
15
2008
ぽにょ?
この一週間に撮った写真をアップー。

081015-1

ちいちゃんの後足、、なんか大きすぎて不気味だど。

081015-2

この日は人が多かったね。

081015-3

屋根付き駐車場での留守番は照明が照らされた。
待機時間長かったし雨降って暗かった。
ちいちゃんにフラッシュは使いません。

081015-4

園芸用花ですが、1年中咲いてる?小さな花。

081015-5

今日は休みなのでお弁当持って近所の赤沢の浜へ。

081015-6

砂浜は湘南より黒っぽく、赤黒いかな。
大昔の火山噴火の影響とか。

081015-7

小さな赤沢の浜ですが無料温泉があります。
一度だけ水着で友人と入った事あり。
りきアニキも入れた事あり。
犬を入れてはいけません。ごめんちゃい。

081015-8

ちいちゃん、泡の中でポニョ状態?
へへへ、又ちいちゃん写真で遊んでしまいました。

081015-9

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
海がすぐ目の前にあるのに温泉だなんて
素敵ですねぇ♪夏の終わり位に海のあと
夜に温泉とか気持ちよさそうですね☆
2008/10/15(水) 21:18:02 | URL | ゆぃっち #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
ゆぃっち さん:
寒くならない今のうちがいい湯だなですよ。
真冬の露天風呂は風呂から出れないかも。
2008/10/16(木) 18:21:24 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
