12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
10
22
2006
動かん犬
朝、閉店する酒屋のちらしを見たら「おお、安いではないか」で市内の酒屋さんへ。ちいちゃんも途中んとこで遊ばせよう、と連れて行きました。市内まで車で30分もかかるだす(田舎の30分は遠い)。

湖1

で、帰り道、湖がある所で車を止めようと思ったら日曜日なので満車。。仕方ない美術館に止めてお散歩するぞ。(無料駐車場なので助かる。。運良く数台分開いていたし。)



美術館から湖に歩いて行こうと思いましたが、隣の沼が近かったのでそっちへ。ちいちゃん、沼を横切る桟橋が歩けず、引きずっても動かず。なので抱っこ。海の吊り橋渡れるのになんで歩けんのだろうか?不思議。

湖2

ぼく、怖くて動けなかったでちい~~~~っ。

↓クリックうれしいでちい。
ブログランキング


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ちいちゃんお元気になったのですね?
良かったです~。

桟橋、恐かったのかな?きょろきょろ
してるし~o( ̄ー ̄;)ゞううむ
そんなちいちゃんも可愛いので好き~(⌒~⌒)ニンマリ♪
犬がそわそわしている姿って妙に可愛いと
思ってしまうわたしです(苦笑)

酒屋さんはどうでしたか?良い品
ゲットできましたか???
2006/10/22(日) 18:12:19 | URL | りょく #WLBAeMQA[ 編集]
成る程~りきりきさんはのんべ~さんだったのね~フムフム
って私もちーちゃん女の子だと思ってましたよ。男の子だったのね~お腹弱いはずだわ~
人間の男の子もお腹弱いからね。そーっだったのか~。で、怖いのかぁ^^
2006/10/22(日) 18:48:53 | URL | シュナまま #4CvheNDY[ 編集]
コメントありがとうございます。
シュナままさん:
だはあ、のんべいです。自粛しなくては。。
ちいちゃん、思いっきり恐がりです。。りきアニキが側に居なくなって、、から、ものすごーくです。

お兄ちゃんもお腹弱かったですか?

りょくさん:
ちいちゃんはお腹こわしても、何故か元気。
体重も現状。なんで?少しは減ったらええのに。。
へへへ。。酒屋さんで、ゲットしてきましたぁ。
2006/10/22(日) 20:22:49 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
ぶはっ(笑)
ちいちゃん、何固まってンだよぉ~おぉ~い
おまけに、へっぴり腰じゃん♪
かわえぇ~♪
2006/10/22(日) 20:39:37 | URL | y-mi #7KK8cswE[ 編集]
コメントありがとでちい。by『ちいちゃん』
y-miさん:
『ぼくは、ぼくはあ~固まってないでちっ。
ちびっとだけ、ちびっとだけ、、休んでるんでちーーーっ、え~~~ん。』
2006/10/22(日) 20:47:51 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
こうゆう一面も、あるのやなぁ~
初めてのところやで??
それとも、吊橋やで??
どっちにしても、何か可愛いわぁ~
2006/10/24(火) 07:07:48 | URL | natu #-[ 編集]
コメントありがとでちい。by『ちいちゃん』
natuさん:
『ぼく、はじめてのとこ怖いんでちい~~~っ
沼の桟橋怖かった、でも海の吊り橋は怖くないでちっ。』
2006/10/24(火) 20:11:37 | URL | りきりき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
