12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
09
11
2008
台風13号
今朝も暑かったが秋っぽい風。

080911-1

で、ツユクサの咲いている時期って長かったりする。
秋雨終わるまで咲いてるですか?

080911-2

短い森散歩にちい隊員頑張って見回り。
ダニ、蚊に注意。

080911-3

台風13号の影響で海、少し荒れております。

080911-4

すごく遠く離れてるのにね。
釣り人の方はライフジャケット身につけても危ないのだ。

080911-5

後足不自由になったちいちゃん、しっぽつかんでの散歩もそろそろ4ヶ月。

080911-6

前足、まだまだ頑張れよー。

080911-7

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
大好きな森散歩行ってきたんでしねv-344
ポクちゃんも、そろそろ森散歩解禁の時期だじょe-343
↓ここ、ポクちゃんも行った事有りましe-420
丸い山、見覚え有るもんe-119本当だじょe-278
2008/09/11(木) 22:45:34 | URL | クロリス #-[ 編集]
ツユクサって梅雨時期に出るんでしたっけ?
だとしたら相当がんばってますねぇ笑
ちぃチャン見回りお疲れ様★
そだ!!どこかで見かけたのですが
介助用の体を持ち上げてあるくハーネスみたぃなのがあるような?
でもちぃチャン嫌がるかなぁ~
2008/09/12(金) 06:11:36 | URL | ゆぃっち #-[ 編集]
お久しぶりです。
ネット不通になって早1年。
先月、素材のシッポにアクセスしようとしたら、【存在しません】で、あせりました ^^;
こちらのアドレスを控えてなかったですw
サーバーの障害だったんですね。
ちぃチャンの姿が見られて、ハッピーです。
涼しくなって、お散歩も楽ですね。
でも、ちぃチャン前足怪我ですか?
久しぶりすぎて、途中経過知らなくてごめんなさい i-230
2008/09/12(金) 14:39:56 | URL | レイア #VW11HO7s[ 編集]
台風の影響もうでてるんですね!!
ちぃちゃん、ピクニック楽しかったね~♪
お弁当を持ってでかけたいです(*^^*)
2008/09/17(水) 17:39:50 | URL | 敬子。 #ysLDA9bc[ 編集]
コメントありがとうございます。
クロリスさん:
又、丸い丘の所へ遊びに来るといいど。
子分ちゃんできて良かったね。
仲良くするんだよ。

ゆぃっちさん:
ちいちゃん、後足用ハーネス拒否致しました。
だいきらいだそうで、しくしく。
車いすでも拒否しそうですよ。

レイアさん:
お久しぶりです。
空っぽになったのでどうしようかと。。
まだ思案中です。

敬子。さん:
まだ、まだ台風13号の影響受けるみたいですよ~。
それでも少ない台風かな。

2008/09/18(木) 18:20:42 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
