12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
09
05
2008
鼻のあたま
一週間のちいちゃん。足の裏の毛を床屋さんし、すっきり。

080905-1

後足が動かなくなってから座椅子が寝床になってしまった。

080905-2

どうですか?もう少しオザブをフカフカにいたしましょうか?

080905-3

やっぱりベッドが気になるご様子。

080905-4

ここが一番ですか?

080905-5

でも、ひとりで下りれないから大変じゃないですか?

080905-6

鼻のあたまのカサカサ治りませんね。

080905-7

今朝は曇りで散歩にちょうど良かった。

080905-9

ダニに要注意です。

080905-9

まだまだ観光客いますね。

080905-10
080905-11

今日も吊り橋の上から、おっはっ~です。

080905-12

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
かさびた、すごいな!!
むきたいなぁ~
でも、怒るやろなぁ~!!!
2008/09/05(金) 22:01:55 | URL | 奈美 #-[ 編集]
ちいちゃんご飯たんと食べてますか?
食欲の秋です。うんと体力つけてくださいね。
フーのダイエット諦めました^^;
2008/09/06(土) 10:37:28 | URL | シュナまま #4CvheNDY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
