12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
08
14
2008
お盆とユリ色々
後足不自由なちいちゃんのシッポ持っての撮影は難しい。

080811-1

いつもこっち側しか撮れないし。

080811-2

久しぶりに伊豆大島が見えたのは日曜日。

080811-3

ズームで撮ってないのでわかりにくいー/

080811-4

海岸ではスカシユリ(岩百合)が咲きだした。

080811-5

ここら辺はたくさん生えてます。

080811-6

帰り道にはタカサゴユリ。

080811-7

百合も色々ある。テッポウユリ?と似てる。

080811-8

今日のちいちゃん写真。
車でお出かけ、りきアニキのお参り。

080814-1

帰ったらひとりでお水を飲み、ぐっすりお休みするのだった。

080814-2

外はまだまだ暑いぃぃ。

080814-3

コメント返すの遅~~~くなりますのだぁ。
コメント
この記事へのコメント
ちいちゃんと同じ海、見てるんだなぁ。。。
プロフィールのちいちゃんとりきアニキさんの
写真見ると、うちのつぶテンみたいで…。
仲良しさんだったんですね。
まだ暑いの続きますね、ちいちゃんもりきりきさん
もお体大切に。
2008/08/14(木) 23:52:17 | URL | まっちゃん #UWLA9odg[ 編集]
リキ兄貴のお墓参りにちゃんとちぃちゃんも一緒に行ってきたんですね!
私も明後日お墓参りに行ってきます♪
2008/08/15(金) 11:42:00 | URL | 敬子。 #ysLDA9bc[ 編集]
お盆に、お墓参り、お利口ちゃんe-278
ちいちゃん、リキ兄貴しゃんに会えたでしかe-3

まだ、まだ、アッチチチでしよねe-269
ポクちゃんも、お家で寝んねしてばっかし、ばっかし、だじょv-75
2008/08/15(金) 22:43:19 | URL | クロリス #-[ 編集]
お墓参り
ちいちゃん、りきアニキのお墓参りに行ってきたんだね。
りきアニキとどんなお話したのかな~?

ボクんちのとこは毎日のように雷なってるけど、ちいちゃんとこはどう?
昨夜も夜中に目が覚めたよ。
2008/08/16(土) 08:36:02 | URL | てる #Cnub/O7I[ 編集]
自然がいっぱいでいいとこだね~。
りきアニキのお墓参りお疲れ様~。
お盆を過ぎたら少しは涼しくなるかな?
ゆんのとこは、ちょっと涼しくなってきましたよ(^^)v
2008/08/17(日) 21:50:20 | URL | ゆん #wLMIWoss[ 編集]
お墓参りかぁ~
私はずっと、あ~ちゃん家におるし・・・・
昨日久し振りにあ~ちゃんのムービー見てみよやぁ~って思って、もう大丈夫と思って見たら号泣してしもたわぁ~v-408
2008/08/18(月) 21:28:31 | URL | 奈美 #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
まっちゃんさん:
りきアニキはちいちゃんのボディーガードでした。
ちいちゃんの方が強かったですよん。

敬子。さん:
えへへへへ。
人間のお墓参りには行ってないばちあたりものです。

クロリスさん:
お墓参りに行かなくてもりきアニキは側にいるようで。。
暑い日はねんねが一番なのだ。

てるさん:
こっちはたまに雷なるけど雨なかなか降らないんだよん。
雷、怖いよね。

ゆんさん:
こっちはまだまだ暑いだす。
雨も降らないんですよー、避けてる。

奈美さん:
まだ、号泣きするよね。
うちにはお骨おいてないんだよん。
2008/08/21(木) 15:48:27 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
