12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
08
01
2008
歩けなくても
後足が立たなくなってそろそろ2ヶ月過ぎました。

080801-1

歩けなくなると骨と皮だけになってくるような。

080801-2

まるまるとしてるけどゴツゴツなのだ。

080801-3

毛がふっくらしてるから良かったね。

080801-4

歩けない自分に覚悟?ができたようで。

080801-5

バッグでの散歩も暴れなくなりました。

080801-6

えらいぞ、まだまだ、老衰は早いのだぁ。

080801-7

おもちゃも自分で取りに行くようになりました。

080801-8

奪おうとすると怒ります。いつものちいちゃんだ。よし、よし。

080801-9

留守番した時も出迎えてくれます。すごいどぉ。

080801-10

おしりの皮むけませんか?

080801-11

ボロくまちゃんをくわえて離さないちいちゃんでした。

080801-12

夏は大忙しで全身筋肉痛ですぅ。コメント閉じます。

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
