12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
10
18
2006
ゲリ便の食事
ちいちゃんは食事にうるさい。でも軟便、血便続く。。

食事1

肉は消化が悪いです。肉好きなちいちゃん、ショック。。
なので、ゲリ対策缶詰食わないちいちゃんに鶏ガラ煮込んでます。

食事2

『ぼくが大好きな砂肝、、食べさせてもらえないでち。。』

食事3

『ん?ええ臭いするでち。』
だろ?鶏ガラスープだぞ、インスタントでないぞ。野菜もたっぷり入れ煮込んだぞ、スープとドッグフードで召し上がれだぞ。

食事4

スープ入りドッグフードを召し上がりました。
肉(鳥内臓)は当分禁止なのだ~(鳥レバーが少々入ってますが、、)。

↓クリックうれしいでちい。
ブログランキング


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
火通してあると、だいぶちゃうかもやな!
これで、うんこの回数減ってくれたら、ええのになぁ~
2006/10/18(水) 19:50:37 | URL | natu #-[ 編集]
こんばんは^^
なんだかこっちまでいい匂いがしてきそうな。
りきりきさんの愛情がたっぷり詰まってる。
ちいちゃんスープ入りご飯食べて早く良くなるんだぞ!
でもご飯のこだわりってすごいですよね。
小春はお湯で完全にふやかさないと食べません。
2006/10/18(水) 21:35:31 | URL | うめ #U9.jw5ts[ 編集]
おっうまそうじゃぁ~
ちいちゃん、グルメじゃのぉ~・・・
愛一杯のゲリp食で早くよくなれよぉ~
2006/10/18(水) 21:55:03 | URL |  y-mi #7KK8cswE[ 編集]
コメントありがとうございます。
y-mi さん:
鶏ガラは52円なり~、安いがガス代かかるでえ。でも、スープ入りドッグフード食べてくれるのでえかったぁ~。

うめさん:
小春はお湯で完全にふやかさないと食べないですか。。まだ、おこちゃまやし。何年たってもふやかしたドッグフードしか食べないワンコもたくさんおります。

natuさん:
グツグツ煮込んだん。
やっぱ鶏ガラスープがうまかったらしい。
2006/10/19(木) 19:45:55 | URL | りきりき #-[ 編集]
偉いな~
私は固形の鶏ガラ使ってます(^^ゞ
美味そうなげりpご飯で早く元気になってね~^^
2006/10/19(木) 20:24:47 | URL | シュナまま #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
シュナままさん:
やっぱ、鶏ガラ煮込むのは美味しいらしいっす。
ちいちゃん、スープ入りのフードを美味しそうに食べております。
2006/10/19(木) 20:31:56 | URL | りきりき #-[ 編集]
ちぃちゃん
v-282血便続いてるんだね。。
手作りフード食べて 早く元気になるんだよ~。
2006/10/19(木) 21:00:10 | URL | ぷりんのおっかぁ #UBpKr8XQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
