12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
10
17
2006
今朝散歩
今日の朝散歩はここから、森ではなく林ん中散歩です。

今朝散歩1

おい、臭い嗅いでると置いて行くぞ。

今朝散歩2

『待ってくだちい、置いて行かないでくだちい~~っ。』

雑草が下一面に生えているんで、飛んで走るちいちゃん。

今朝散歩3

後ろが気になるちいちゃん。
誰も来んぞ、早よこ~い。

今朝散歩4

『待ってくだちいっ。』

今朝散歩5

『置いてかないでくだちい~~~~っ。』

今朝散歩6

で、海へ又出る林の中散歩でした。

今朝散歩7

この道散歩ならリード付けずでもさっさと歩いてくれるのでうれしいかも。

↓クリックうれしいでちい。
ブログランキング


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ちいちゃん散歩楽しそうやな~♪
気持ち良さそうな散歩道で、ちいちゃん元気に走ってて良かった!
2006/10/17(火) 21:52:06 | URL | はこまめ #-[ 編集]
いいなぁ~いいなぁ~林かぁ~
こんな広くて海が近い場所ってそうそうないぞ!
ちいちゃんも、よいお顔だことぉ~♪
2006/10/17(火) 22:17:51 | URL | y-mi #7KK8cswE[ 編集]
ちいちゃんの住んでる所は、いいね。
海があって、森があってで散歩してて楽しそう!!
家の近くは、住宅ばかりだから散歩に飽きてしまう時が…
2006/10/17(火) 22:47:28 | URL | tarutomama #-[ 編集]
後ろに、何かおるんやろか?
うんこは大丈夫に、なってきた?
見た目いつも通り元気そうやけど・・・?
2006/10/18(水) 06:53:36 | URL | natu #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
natuさん:
りきアニキが一緒に散歩しなくなってから、やたらと後ろ振り向くちいちゃん。犬同士が一番安心?
うんこ、もりもり~。一日7回はしとるよ。。

tarutomamaさん:
うちから歩いて5分は森、林、海。。
犬にはええ環境です。人間にはすっごく不便な地域ですが。。

y-miさん:
ここはちいちゃんがノーリードで『待ってくだちい~っ』と
追いかけてくれます。いつも、さっさと来てくれると嬉しいっす。

はこまめさん:
ちいちゃんは元気、元気すぎるほど元気。
リード外せる所は臭い嗅ぎまくるん。でも、ここはグッド。
2006/10/18(水) 17:55:48 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
「ワンコ連れのお出かけ記事」をご投稿ください♪
突然の書き込みで大変失礼いたします。
また、この書き込みが、貴ブログ記事に対するコメントではないことを
あらかじめお詫びいたします。
(不適切な内容だと判断された場合は、ご面倒でも削除してください)

さて、ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」では、創刊10周年を
記念してフルモデルチェンジし、新規コンテンツも続々とオープンして
います。

10/17(火)にスタートした

「みんなで作る!ブログで作る!ワンコ連れお出かけ情報集」

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://www.petoffice.co.jp/chg/index.cgi?pg=odekake/index.html

は、愛犬家のみなさまのブログに掲載された「ワンコ連れのお出かけ記
事」を、広くご紹介するために新設したコーナーです。

ワンコとお出かけするには、ワンコオーナーのホンネを聞くのが一番。
みなさまもワンコとお出かけする際には、ぜひとも上記コーナーをご利
用ください。
記事を一覧できることはもちろんのこと、カフェ・レストラン、ドッグ
ラン、公園などの「場所」や、散歩、飲む・食べる、お誕生日などの
「楽しみ方」で記事を検索することもできます。

また、あなたがご自身のブログに掲載した「ワンコとのお出かけ記事」
がございましたら、この機会にぜひぜひご投稿ください! 投稿記事は
「ペット大好き!」のトップページや、「ワンコ連れお出かけ情報集」
のコーナーで順次紹介させていただきます。
あなたのブログのアクセスもきっとアップするはずです。

あなたの「楽しいお出かけスポット情報」の
ご提供ご登録をお待ちしております。

■みんなで作る!ブログで作る!ワンコ連れお出かけ情報集
http://www.petoffice.co.jp/chg/index.cgi?pg=odekake/index.html

■ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」
http://www.petoffice.co.jp
2006/10/19(木) 19:08:08 | URL | 「ペット大好き!」編集部 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
