12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
05
21
2008
チワワとミニダックスのミックス
↓ずっと、ずっと写真撮りたかったのだ、そうなのだ。

080521-1

チワワとミニチュアダックスのミックス。
かわええの~~~~う。
何を見てるですか?何に興味しめしてるですか?
りきりきの左肩にいる霊ですか?やっぱりいるですか?悪い霊ですか?

080521-2

近づいてくれるのはうれしいけど、ピントが合わんかったがな。
また、撮らしてね。
いったい何が見えたんだろう。悪い霊なら近づかない?事にしておこう。

080521-3

で、こいつは床屋さんされた事に腹を立て、まだ怒ってらっさる。

080521-4

そのしつこい性格、なんとかなりません、、んよね。ちいちゃん。

080521-5

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
あら~~~可愛い~~v-410
興味深々なお顔ですね~。
で~~~ちいちゃんは~~静かに怒ってるんですね。。。
でも・・・・・賢いなぁ・・・感心です。
2008/05/22(木) 02:18:16 | URL | ゆん #wLMIWoss[ 編集]
すごいカメラに興味津々ですね(*^^*)
いろんなチワックスに会いますが、スムースははじめてかも♪♪
ちいちゃん、まだ怒ってるんだ~(笑)
2008/05/22(木) 11:57:09 | URL | 敬子。 #ysLDA9bc[ 編集]
あはは~~うちのインディ君もトコトコさんだいっきらいです・・・・
そうなんで、シャンプーもカットもきらい!
だから、美人のトコトコさんもきらい!
そら夫がもったいない!!とつぶやいています・・ふふふ
2008/05/22(木) 15:29:01 | URL | そら #mQop/nM.[ 編集]
うぉ~こりゃ~かわえぇ~ぞぉ~
お眼眼がでっかいから最初ちいちゃんの
ちっこいころかと思った・・・

ちいちゃんまだご機嫌斜めですか・・・
ありゃりゃ~
2008/05/23(金) 18:53:36 | URL | y-mi #7KK8cswE[ 編集]
顔はダックスっぽい
耳は完全にチワワ
胴はどうなん??
ダックスっぽい??
可愛いなぁv-10
2008/05/23(金) 19:47:26 | URL | 奈美 #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
ゆんさん:
そうそう、なんか人間みたいにすねるですよ。
すねる、いじける、しつこい性格は
ちいちゃんが始めてです。

敬子。さん:
カメラに興味津々ではなく、りきりきの左肩に興味津々でした。
チワクッスでもスムースは珍しいんですね。
奴、すねておられます。

そらさん:
シャンプー、床屋さんが好きな犬がいるのか?です。
好きな犬なら楽だろうなあ。
インディ君はシャンプーなどしない方がいいですね、年取ってるし、うちは、シャンプーバス。
負担かかるですよ。

y-miさん:
目と耳(立ってるけど)胴はミニダックスだと思いました。
奴はふ執念深いですぅ。
2008/05/23(金) 19:54:29 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントありがとうございます。
奈美さん:
側で見るとね、目元、耳、胴はダックス。
耳はよく立ったなあ。
足の細さ、鼻の短さはチワワかな?
2008/05/23(金) 20:05:16 | URL | りきりき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
