12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
05
07
2008
大好きなガム
『休憩してるんじゃないでち、自力で立てないでちっ』

080507-1

『リードを短く持って歩かせるのはやめてくだちいー』
『後足補助のハーネスはいらないでちっっ、じゃまくさいでち』

080507-2

『大好きなガム、朝から食うでち』

080507-3

『うめ、うめ、うま、うま~』

080507-4

『ぼくは、このガムしか食べないでちい』

080507-5

『適度に固く、やわらかさがあるガムでち』

080507-6

『このミルク味がたまらんでちっ』

080507-7

自力で立てなくなったちいちゃんですがちょびっと散歩は歩けます。
ちょびっと散歩の距離は人間の大人なら早歩きで5分ぐらいです。

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
足がかなわんのやな!
でも何とか歩いてやって!
りきりきさん
喜ぶんやしv-435
そしたら
ミルク味もぉ~1本もらえるかもよv-392
2008/05/07(水) 21:46:15 | URL | 奈美 #-[ 編集]
なんかはやくね?
ちいちゃん、足以外は元気だよね。
沢山食べて栄養つけようね。
2008/05/08(木) 13:55:39 | URL | シュナまま #4CvheNDY[ 編集]
ちぃチャンあんよどうしたんだろうねぇ?
何か原因は分かってるのかなぁ?
でも栄養つけてたくさん歩けるようになったら
またたくさんあるかなきゃだね★
ウンウン!!たくさん歩いたらガムが1本増えるかもよぉ?
2008/05/08(木) 20:03:09 | URL | ゆぃっち #-[ 編集]
美味しそうなガムちゃんじゃないかe-420
ポクちゃんミルクガムは、お風呂上りしかもらえないんだe-263

名も無い草ちゃんも、取って来てもらったんでしねe-266

ちいちゃんの、チョビット散歩結構長いじょe-415お利口ちゃんe-278
2008/05/08(木) 20:23:08 | URL | クロリス #-[ 編集]
ちいちゃん、ちょびっと散歩でもえんよ
ボチボチこれが一番♪
2008/05/08(木) 21:36:09 | URL | y-mi #7KK8cswE[ 編集]
ちいちゃん、りすさんみたいに
お手手で持って食べて可愛いね。
ちいちゃん、毎日お散歩してて
お利口ちゃんe-278
お散歩、頑張れ!!
2008/05/08(木) 22:20:58 | URL | ゆん #wLMIWoss[ 編集]
コメントありがとうございます。
奈美さん:
ミルク味のガム、これしか食べなかった。
無くなると遠くのホームセンターまでいくんだな。

シュナままさん:
早いです。10歳は老犬だけど早過ぎるなあ。
只今ダイエット中なのね。

ゆぃっちさん:
原因は老衰です。
だまし、だまし、歩いてくれます。
へ、へ、へ、ダイエット中ですがな。
ガムはオッケーですよ。

クロリスさん:
ちいちゃんは一日、一本、ミルク味のガムもらってるらしい。
ちょびっと散歩、うんちしたら抱っこして帰る事にしました。

y-mi さん:
歩けーと、念を送るですよ。
ボチ、ボチですね。

ゆんさん:
犬も前足使うですよー。
おいっちに、おいっちに、で、お散歩してます。

2008/05/09(金) 18:55:54 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
