12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
05
06
2008
観光地は渋滞
久しぶりに吊り橋散歩に行こうと思ったら、入り口付近が混んでたので引き返す。

080506-1

おっと、ちいちゃん、つぶれる。

080506-2

抱っこして、抱っこして、帰宅。

080506-3

人ごみにちいちゃんは無理なのでひとりで吊り橋へ。

080506-4

おお、すごいぞ、吊り橋まで渋滞。

080506-5

渡りきるのに時間かかるー。

080506-6

渡りきったこちらの道はひとりもおらず。
皆、引き返すんだな。何故なんだろう。

080506-7

広げたばかりの駐車場は満杯。
ちなみに広げた駐車場は4月から有料に、一日500円なり。

080506-8

吊り橋入り口付近の道は、右を向いても、左をみてもずら~~。

080506-9

ちいちゃんはぼっこ、ぼっこ、日向ボッコではなく、陰干しだったりする。

080506-10

日光浴するには暑かった。

080506-11

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
本当にすごい人ですね!!ワンちゃん連れの方もいっぱいですか?
つり橋って怖いですか?
奈良にもとっても長い有名なつり橋があります♪
ちいちゃん、小さいから抱っこらくちんですね♪キャンディもたまに抱っこして~って言うけど・・・かなり重いけど頑張ってます(^_^;
2008/05/06(火) 11:48:03 | URL | 敬子。 #ysLDA9bc[ 編集]
コメントありがとうございます。
敬子。さん:
普段は犬連れ多いですが、さすがに混雑している吊り橋には誰も連れてきていませんでしたよ。
奈良の吊り橋もすごく混んだんだろうなあ。
キャンディ社長の抱っこは甘えてるのかな。
2008/05/06(火) 18:23:34 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
ちいちゃんの縄張りも占領させたんじゃね!
それにしても、すげぇ~人じゃね
おいら人ごみ大嫌いじゃ
ちいちゃんも嫌いじゃろっ

連休はいけんね
何処も人人人だらけじゃけぇ~
2008/05/06(火) 22:46:37 | URL | y-mi #7KK8cswE[ 編集]
観光シーズンは凄いですね
観光地に大勢お客様が来るって
いい事
ちょっと我慢のちいちゃんですね
2008/05/07(水) 00:45:41 | URL | ゆん #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
y-miさん:
連休はゴミ捨て場もすごいです。
車で出るには一苦労するんだな。困った。
たまには人ごみ味わいたいりkりきでした。

ゆんさん:
ちいちゃんはインドア派だからいいかも。
やっぱり地元にお金落としてもらわらんとね。

2008/05/07(水) 21:47:42 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
つり橋千切れそうやんv-12

ちいちゃん
散歩の時足に何かくっつけるん??
2008/05/07(水) 21:48:29 | URL | 奈美 #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
奈美さん:
後足にサポーターつけてます。
足首と膝に。キューっとね。
2008/05/09(金) 19:01:52 | URL | りきりき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
