12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
10
15
2006
最後の薬
うむむ、6日分のゲリP-薬が今日で終る。。

薬1

抗生物質が軽めな薬だったんですが、、まったく効果無し。、

薬2

うんち、沢山してもいいけど、、血便は心配。
なんで?なんでいつまでも炎症してるんだろう。。
消化能力も落ちているらしい。療養の缶詰も食わんし、ドッグフードふやかしても食べん。。怒るで~~~~、って、怒ったところで食べるわけない”ちいちゃん”。

あ、上から見るこのアングルおもしろいっ。
頭のてっぺんにもっと落書きしたかったぞ。

薬3

上見てみい。。
そういえば、おまえの鼻は黒かったのに1歳過ぎたらブタ鼻になったなあ。プラスチックの器で食事を与えると色が抜けると動物病院で聞いた。。ほんとか??プラスチックの器は使ってなかったぞ。


薬4

最後の薬やぞ、、血便出ませんよーにっ。

でも、血便続くようなら又薬かなあ。。

薬5

『にがい薬はもう、かんべんでちいっ』

↓クリックうれしいでちい。
ブログランキング

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
つるつる頭のてっぺんナデナデしたいのぉ~
ちいちゃん、血便早く治るとよいね!
どうしたんでしょぉ~血便とお友達になったらいけんよっ
2006/10/15(日) 19:24:40 | URL | y-mi #7KK8cswE[ 編集]
血便はなぁ
心配やな
薬最後なん??
もう1回ぐらい、病院行くん?
検査とかは、異常無いのやろ??
2006/10/15(日) 20:42:27 | URL | natu #-[ 編集]
こんばんは^^
ちいちゃんまだ血便なのですかー・・心配。
でも元気なんですよね。
ううーん、はやく治してしまうんだよ~。
ちいちゃん、1歳までお鼻くろかったんですねぇ。
ピンクもかわいいですよー!
ところでプラスチック使うとなんで色が抜けるんですかね。
プラスチックとご飯が化学反応を・・(謎)
2006/10/15(日) 22:43:23 | URL | うめ #U9.jw5ts[ 編集]
何で血便でるの?
2006/10/16(月) 15:57:04 | URL | シュナまま #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
シュナままさん:
只今動物病院の先生と相談中です。
消化能力が落ちた、、が、理由かもです。

うめさん:
プラスチックで鼻が白くなる?なんて本当?って
うたがうです。でも、先生が言ってました。
ええ?で、信じられず。うちは陶器っす。

natuさん:
もう、2回検便検査してるん。ウィルス性でなし。
年齢か?犬も人もそれぞれ。9歳で老衰死する犬もいるし。。。。

y-mi さん:
y-mi さんがナデナデすると、、食いつくぞぉ。
人見知り、犬見知りの凶暴犬だす。
血便は今回が初めてなのであたあた。。
2006/10/16(月) 17:47:44 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
