12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
04
16
2008
後足がナックル
後足が両方共ナックルするようになりました。
ナックルボール投げれる?ちゃう、ちゃう。
足の甲で歩く事が多くなりました。
後足がナックルになる理由は脊髄が弱ってきてます。
10歳で老衰へ。。やっぱり早いなあ。。

080416-1

ご機嫌な?ちいちゃんを抱っこし。。

080416-2

満開な芝桜の中へ「ズボッ」

080416-3

怒ってらっさいます。

080416-4

持ち上げたら後足に花がくっついてた。

080416-5

うんちはでっかいのが無事出ましたとさ。ほ。

↓クリックしてくれたら嬉しいでちい。犬ランキング参加してるでちっ。
ブログランキング

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ちいちゃん足辛いねぇ。
無理せずゆっくり歩いてあとは日光浴でまったりと。
お日様からビタミンDをいっぱいとって、
少しでも足腰が元気になるといいなぁ~。。
ところで足がなんて愛らしい♪
ずぼっと花に埋もれてる写真は大笑いでした。(笑
2008/04/16(水) 23:13:33 | URL | うめ #U9.jw5ts[ 編集]
コメントありがとうございます。
うめさん:
花があるとズボッと入れたくなります。
後足がナックルして歩けるのは小型犬だからかも。
大型犬はナックルする前にへたってしまう。
ちいちゃんはまだまだ、元気ー!。
2008/04/17(木) 20:01:57 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
ちいちゃん、カルシウムにビタミンDに
骨にいいもんいっぱい摂ってね。
まだまだだよ。
うんとうんと長生きせねば。
シュナも1度にうんp沢山でなくなったよ。
3回くらいに分けて出すもんだから、短縮散歩できないんです(-"-)
サボりたい飼い主なのに・・・^^;
2008/04/18(金) 18:54:00 | URL | シュナまま #4CvheNDY[ 編集]
コメントありがとうございます。
シュナままさん:
りきりきはお散歩大好きです。
でも、最近はチビッと散歩、、。
一人で散歩するのは寂しいけど、しようかな。
シュナさんはまだまだ元気。
歩ける、立てるは元気な証拠です。
2008/04/18(金) 19:29:55 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
