12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
04
02
2008
シッコの後始末は?
ちいちゃんを撮る時、液晶を見ないで撮るので隅っこ。

080402-1

今朝は寒かったのでセーターへ逆戻り。

080402-2

最近シッコしてんだかわからなくなってきた。

080402-3

立てるうちはしっかり歩こう。おー。

080402-4

花の上に置いても知らん顔。

080402-5

散歩から帰って地元新聞を見るとこんな記事が、、
知らなかった~、シッコの後始末もしなけりゃいけなかったのか。
大型犬は1リットルぐらいのペットボトル持ち歩く?

080402-6

もよりの駅は桜のトンネル。

080402-7

どれ、どれ、ちいちゃんの体重は、5.3キログラム。
やったーー、着実に減っております。

080402-8
080402-9

動物病院側の枝垂れ桜。おみごと。
ちなみに、「さくら」の歌はケツメイシが一番好き。

080402-10

↓クリックしてくれたら嬉しいでちい。犬ランキング参加してるでちっ。
ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
ダイエッツ頑張ってるんでしねe-269お利口ちゃんe-278
お肉じゃ無くって、筋肉いっぱいくっ付ければ、歩くのしんどく無いようになるかもしれないじょe-420
2008/04/02(水) 21:57:41 | URL | クロリス #-[ 編集]
花の中のちいちゃん花の妖精みたいよぅ♪
ちいちゃんはちょっと迷惑そうだけど(笑)

ダイエット成功おめでとう!
維持することが大事ですよ。
数々のリバウンド経験がある私が言うんだから間違いない(笑)

お水かけるですね…
散歩の時の荷物増えるけど、やんなきゃダメかぁ。
2008/04/02(水) 22:06:59 | URL | ようこ #-[ 編集]
ちょっと寒い日が続きましたね!ちいちゃんは暑いのと寒いのとどっちが苦手ですか??キャンディは寒い方です・・・。
私もです!!!
水持ち歩いてなかったです(´Д`)
2008/04/03(木) 11:17:03 | URL | 敬子。 #ysLDA9bc[ 編集]
コチラはお天気ですよぉ~★
っといってもお散歩おさぼり中ですがね笑
そしてダイエット成功してるのねぇ♪
ゆっくりちぃチャンのペースが一番!!

ちっちにお水・・・
我が家はお出かけのとき
ヒョウはどこでもマナーベルトでミルさんのは
ペットボトルにジョーロの先みたぃなのがあるのでそれをセットして持ち歩いてます★
我が家も前に標識などが動物のちっちで腐食が早まってて不意に触った子供が倒してケガしちゃったってのを見てから
持ち歩いてマフ♪ポチ
2008/04/03(木) 16:45:22 | URL | ゆぃっち #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
クロリスさん:
ちびっと散歩なので筋肉つけるの難しいど。
泳がせるが一番か?
じいちゃんなので、温水するのもやばいかも。

ようこさん:
空き地の花の中へ入れたら思いっきりいやモード。
人間はリバンドあったりするよね。
うちでは食べ物をこっそりあげる母ちゃんがいます。
シッコの後始末は地域によって違うのかも。

敬子。さん:
ちいちゃんは、寒いのが苦手。。暑いのも苦手。。
キャンディ社長はスマートだから寒さに弱いですか?
水持ち歩いてる飼い主さん、どれだけいるんだろう?

ゆぃっち さん:
やっぱ、シッコって恐るべしなんですねー。
昨日からペットボトルに水入れて、シッコにかけてます。
今までシッコはそのままでした。。
ごめんなさいですー。

2008/04/03(木) 20:18:02 | URL | りきりき #qf1L4oPI[ 編集]
ちいちゃんがんばっとるね!
うちのラック坊と同じぐらいじゃね
ちとラック坊が少ないけど・・・
ちいちゃんこれからも、頑張れよ
2008/04/03(木) 21:02:37 | URL | y-mi #7KK8cswE[ 編集]
コメントありがとうございます。
y-miさん:
はいな、元気で頑張って歩いております。
まだまだ、減量頑張るどー/
2008/04/03(木) 21:34:29 | URL | りきりき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
