12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
04
01
2008
車で留守番に気をつける事
豆科の一種。雑草のようにはえてます。ぱちり。

080401-1

ここら辺をチビッと散歩。

080401-2

日陰の駐車場に戻ってまいりました。
車で留守させるのは日陰だね、な、時期。

080401-3

んむむ、何かいるですか?

080401-4

日陰駐車場でもあちち。。らしい。

080401-5

一週間に一回車で待機です。

080401-6

りきりきが側に居るから大丈夫たい!

080401-7

夏は自宅待機ですな。ちいちゃん。

↓クリックしてくれたら嬉しいでちい。犬ランキング参加してるでちっ。
ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
ちいちゃんもハゲちゃん仲間でしe-266
一緒に、毛生えるの気長に待とうv-22お利口ちゃんe-278

だんだん、アッチチチe-269なってきたでしねe-330
夏になったら、スペシャルなお散歩行けなくなっちゃうから、今のうちに車で、いっぱいお出かけしたいじょe-266
2008/04/01(火) 22:47:50 | URL | クロリス #-[ 編集]
こんばんは~。
車の中はこもるから暑いねぇ。
冬でも、パグたちハァハァ言ってますよ~。
ハゲといえば小吉やんが小さい頃に全身に十円ハゲが、、
アカラスだったのですがアレは厄介ですね。
1年くらい病院へ通い続けた記憶が。。(笑
2008/04/02(水) 02:38:00 | URL | うめ #U9.jw5ts[ 編集]
最近一揆に暖かくなって
車が日光の下だと日中は厚いですもんねッッ
先日お友達のわんチャンなんだけど
暑さ対策はもちろんのこと!!
お出かけで興奮した挙句、内側から鍵を
かけたそうなッッ
ちぃチャンも置きお付けあれ★
2008/04/02(水) 17:37:10 | URL | ゆぃっち #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
クロリスさん:
ちいちゃんの場合3年過ぎたのでこのままかも。
クロリスさんのはげちょびん、
生えますように。

うめさん:
おお、小吉さんにもはげが、、
シンキンもやっかいだけど、
アカラスっていう皮膚病もあるですね。
知らなかったー。

ゆぃっちさん:
車でのお留守番はりきりきが付いております。
危なくて離れられないっす。
これからの車待機は犬にとって気をつけなければですね。うん。
2008/04/02(水) 18:53:34 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
