12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
03
23
2008
後足の検証
昨日、ちいちゃんサポーターを作ってみた。
今朝試しに装着。

080323-1

久々に吊り橋に来たら怖い顔のちいちゃん。

080323-2

吊り橋からの森散歩は抱っこして、抱っこして、ず~っと抱っこ。
石段を登ったり、降りたりのハードコースなのである。

080323-3

ここからは松葉が敷き詰められているから足に優しいかも。

080323-4

後足のサポーターの具合はいかがですか?

080323-5

少しは歩きやすいですか?

080323-6

お願いですからサポターを付ける時、食いつかないで下さい。

↓クリックしてくれたら嬉しいでちい。犬ランキング参加してるでちっ。
ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
アスファルツより、やっぱし森散歩の方が、足痛く無いでしv-22
アスファルツなんか、無くなしちゃえば良いのにe-2
サポーターで、痛いの、痛いの飛んでちゃえv-19
2008/03/23(日) 22:17:12 | URL | クロリス #-[ 編集]
サポーター良さそうだね!
尻もちナシだった?
ちっちゃいちいちゃんからすると、石段の1段が背の高さぐらいあるんだろうし。
確かに落ち葉いっぱいのところはフカフカで足にも優しそう♪
歩きやすさがわかれば、つける時も食いつかれなくなる。かな?(笑)
2008/03/25(火) 13:32:11 | URL | ようこ #-[ 編集]
サポーターよさそうですね♪
やっぱり少しでも支えになるものが
あると歩きやすいのかなぁ?
しかもお山さんとか地面が土などだと
それだけで足には負担が減りますもんね♪ポチ
2008/03/26(水) 16:39:47 | URL | ゆぃっち #-[ 編集]
サポーターいい感じですね^^
ちいちゃんが、少しでも楽に歩けたらいいなぁ~~~。。。
でも、サポターを付ける時、食いつくのは
足が痛いから触られたくないのかな?
2008/03/27(木) 00:32:19 | URL | ゆん #wLMIWoss[ 編集]
こんばんは。
手作りサポーターいい感じですね。
ちいちゃんの歩きも少し違いましたか?
食い付かれるんですか。(笑
お洋服はすんなり着てくれるんですか?
慣れるまでは気になりますよねぇ。
2008/03/27(木) 02:15:10 | URL | うめ #U9.jw5ts[ 編集]
コメントありがとうございます。
クロリスさん:
アスファルトは人間も動物も足に良く無いよね。
土の上、芝の上、落ち葉の上散歩がいいね。

ようこさん:
今までは石段を昇り降りてしてたんですよ。
ちいちゃんが。でも、困難になったなり。
松葉が敷き詰められているので
足には優しいです。

ゆぃっちさん:
アスファルトより土の上、落ち葉の上。
足に優しいです。
落ち葉が深いと足痛めそうだし。やっかい。

ゆんさん:
たぶん、足痛いかと。
なので食いつかれます。でも今は大丈夫。
食いつかれません。

うめさん:
寒さで洋服着るのはへっちゃらです。
けど、足は痛いらしく食いつかれました。
痛い、と泣き言をおっしゃらないのがすごい。
今はサポーター付けても大丈夫です。
2008/03/27(木) 19:10:17 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
