12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
02
27
2008
河津桜祭りへ
今日は会社にいた頃の先輩にひさ~~~~~~~~~~しぶりに
会う事になったので南伊豆へ。先輩とその友人3人と。
最初に案内した所は爪木崎。水仙は終わっていた。。
時期は黄色い水仙で埋めつくされてます。(写真、右緑部分)
ちょびっと残ってたので良かったかも。

080227-1

爪木崎は伊豆で好きな所です。りきりきが。

080227-2

ひさ~~~しぶりに会った先輩は先輩なんて呼んだ事ありませんが、
10歳ぐらい年上なのでここでは先輩と書いてます。

080227-3

先輩と先輩のご友人方3名様にもため口。
初対面なのに、、い、いいですよね。

080227-4

南伊豆、爪木崎の菜の花も終わり近し。。

080227-5

温室にあったブーゲンビレアは元気いっぱい。
あまりにも暑過ぎでコンデジのレンズ、くもる。。

080227-6

先輩方の観光目的は河津桜祭り満開で良かったね。
平日だというのにすんごい人,人,人。

080227-7

ちいちゃんはおうちで留守番ですたい。
初めて会う人に食いついちゃうから。。

080227-8


↓クリックしてくれたら嬉しいでちい。犬ランキング参加してるでちっ。
ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
仕事や今までやってきたことで出来たお友達が今でも一緒に出かけたり出来るなんて
うらやましぃ~ッッ
そしてわたしも基本ため語です笑
仕事のときは別ですが!!
ため語って親近感を感じる気がしません?
2008/02/27(水) 19:53:28 | URL | ゆぃっち #-[ 編集]
伊豆っていいとこなんだね~
さすが観光地だね
もう春やん。こっちは底冷えしたぞ~
ベロだしちいちゃんかわぇ~^^
年いくと鼻乾くのかな。シュナもフーに比べると
乾いてるよ
寂しい老化だな~
2008/02/27(水) 20:20:44 | URL | シュナまま #4CvheNDY[ 編集]
ポクちゃんも、河津桜祭りとっても行きたいんだv-252
でも、渋滞と人ゴミちゃんが厄介だから、中々行けない・・・困ったじょe-236

2008/02/27(水) 20:33:14 | URL | クロリス #-[ 編集]
菜の花ってもうおわりなんですか??
ちいちゃんは、知らない人にはくいつくんですね!
それって、よぼよぼになってもやりますよね・・・。うちの前の犬がそうだったんですよo(><)o
2008/02/28(木) 20:47:11 | URL | 敬子。 #ysLDA9bc[ 編集]
コメントありがとうございます。
ゆぃっちさん:
信じられないぐらい久しぶり、ぶり、ぶりで
以前いた会社の方に会いました。
お互い中身は変わらないので普通に、
「元気~だった」みたいな。。

シュナままさん:
伊豆は色んな種類の桜が次々と咲くですよ。
鼻乾くのは乾燥しているのも原因とか。
加湿器はまだ、まだ必需品だす。
老犬には特に。。か、悲しい。

クロリスさん:
平日でも人,人,人、沢山だよ。びっくり。
只今満開。渋滞、腹立つよね。ニュースでも紹介されてるからますます渋滞すると思いました。

敬子。さん:
はいな、菜の花はもう終わりだったです。
キャンディ社長は食いつかないからおりこうさん。
社長が食いついたらダメだもんね。



2008/02/29(金) 19:07:19 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
うわぁ~すごい素敵なとこじゃね
おいらこういうとこ大好きじゃっ
おぉ~りきりきさんもおいらと同じ
敬語は使わないのか
おいらは方言丸出し
でもおいらは方言だとは思っておらん
おいらは標準語だと思っておるぞ
おいらも、久々に先輩に会いたくなったぞ
っておいらも先輩なんて呼ばないけどなっ
2008/03/02(日) 20:17:51 | URL | y-mi #7KK8cswE[ 編集]
コメントありがとうございます。
y-miさん:
伊豆はええとこらしいよ。
生活にはちびしいけど。
敬語、使えんたい。これが悩み。
メールでも敬語使えず、四苦八苦。
仕事で困るのであった。
2008/03/04(火) 20:26:28 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
