12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
02
23
2008
春の嵐
朝散歩は寒かったのでセーター着るちいちゃん。
まだ足を上げてシッコできます。

080223-1

匂いも嗅ぎまくります。

080223-2

ちいちゃんの後ろの森が呼んでるよ。

080223-3

森が「早よ帰って来ーい」って。後足、へろへろ復活しますように。
後足、変なふうに写ってますが。。

080223-4

帰ったら寝たまま遊んでくれました。ありがとう。

080223-5

今日は春の嵐、雷ドッカン、雨降り、気温18度、春一番?
夕方散歩はちいちゃんに拒否されてしまいました。
しく、しく。。決まった事は催促するちいちゃんだったのに。

↓クリックしてくれたら嬉しいでちい。犬ランキング参加してるでちっ。
ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
夕方散歩
v-282拒否しちゃったかぁ
ちぃちゃん 気分の乗らないときは
ゆっくり ぬくぬくしてね。
体力温存して また暖かい日に
りきりきさんを散歩に 連れて行ってあげてね!
2008/02/24(日) 01:00:10 | URL | ぷりんのおっかぁ #UBpKr8XQ[ 編集]
ちいちゃん、足ヨロヨロ心配だね
お年寄りがだんだん体が若い頃のように体が動かなくなってきた時「体を騙し、騙し使う」って言葉
こちらの方で言うんだけど
(でも動かさないと更に体が動かなくなるので自分で加減しながら出来だけ動くようにする事)
そちらでも使うのかな?
ちいちゃんは、そんな状態ですね
しかし気温18℃は驚いた
こちらじゃ7℃もあれば
「今日暖かいね~春みたいやねぇ」ですよ
2008/02/24(日) 07:47:48 | URL | ゆん #-[ 編集]
昨日は春一番が吹いたみたぃですねぇッッ
東京は27mもあったとかッッ
でもちぃチャン2日続けてお散歩
いけたやぁ~ん★
1日1回でも見回りいくとちぃチャンの気分転換にもなるよん♪
2008/02/24(日) 20:08:07 | URL | ゆぃっち #-[ 編集]
うん!森ちゃんが、一緒に遊ぼうって呼んでるじょv-22
春一番吹いたから、もうすぐ暖かくなるんだe-343本当だじょe-278

頑張って、見回りお利口ちゃんe-278

2008/02/24(日) 20:51:13 | URL | クロリス #-[ 編集]
寝ながら 手で遊んでくれるんですね~
律儀な ちいちゃんですね~(^_^;)
うちは全くムシされますv-12
2008/02/25(月) 12:54:58 | URL | RINRIN #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
ぷりんのおっかぁさん:
いやといったら絶対イヤなちいちゃん。
頑固なちいじいちゃんになりました。
どほほほほー。

ゆんさん:
騙し、騙しって使うよ。
動かすように騙し、騙し、ちびっと散歩。
抱っこしたり、歩かせたりですよ。
又寒くなっただぁ

ゆぃっちさん:
今日も強風のニュースやってた。すごい強風!
見回りしていただかないとね。

クロリスさん:
てくてけ、、で見回りご苦労さん。なのだ。
春はもう来てるよね。

RINRINさん:
今日はまったく無視されました。
あまりしつこくすると食いつかれます。

2008/02/25(月) 18:43:59 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
