12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
10
08
2006
連休真ん中
今日の夕方散歩です。連休中日は混む、混んでるーっ。
うちんとこは田舎、でも観光地。生活は不便だけど、休みが続くと買い物は遠くへ行けません。

ちいちゃん散歩も森を抜け海へ。

海散歩1

爽やかな季節よの~う、ん?下の写真左下に釣り人、、ライフジャケット着用して下さい。看板にも表示あるが、、ここには看板無い。落ちたらやばいよ。ヘリ飛ばせないで、うるさいもん。

海散歩2

ちいちゃんは見回り。

海散歩3

臭いかぎまくって巡回中。
ちい隊員、ご苦労さん。

海散歩4

フラッシュ無いと、空色出るんだねえー。

海散歩5


↓クリックうれしいでちい。
ブログランキング

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
本当だ!!
ライフジャケット着てない!!
波にでもさらわれたら大変!
来てくださ~いって感じです。

最後の写真、本当に空色が出てる!!
2006/10/08(日) 21:45:53 | URL | tarutomama #-[ 編集]
ちい隊員見回りご苦労でごじゃる。
それにしても、自然一杯ひろ~い
いいなぁ~こんなとこ、自由に見回りできるなんてうらやましいのぉ~
我が家の野郎もご一緒させてほしいよ~ん
2006/10/08(日) 23:02:20 | URL | y-mi #7KK8cswE[ 編集]
v-297フラッシュをたかないと
合成写真のようにもみえるくらい
海のいろも 空も綺麗ですね~

ちぃ隊員! お風邪ひかぬよう
お気をつけくださいね。
2006/10/09(月) 01:22:32 | URL | ぷりんのおっかぁ #UBpKr8XQ[ 編集]
青空と海とちいちゃん…なんて似合うのでしょう!!!空色がとても綺麗に出てますね。
すごく素敵な写真です~(*⌒∇⌒*)テヘ
ちいちゃん…色っぽい(←?)です♪
2006/10/09(月) 02:25:43 | URL | りょく #WLBAeMQA[ 編集]
空綺麗やな!
昨日は天気も良かったし
風も、無かった・・?
ちいちゃんも、巡回ご苦労様です♪
2006/10/09(月) 06:01:47 | URL | natu #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
natuさん:
風は夕方におさまったぁ。
巡回も仕事の一部なんだそうな。

りょくさん:
ちいは、今日の晩ご飯はなんだろうな~、と
考えている図です。たぶん。
今日も快晴でーす。
2006/10/09(月) 10:25:06 | URL | りきりき #-[ 編集]
しまったー。
又、途中で送信してしまう、あほなりきりき。。

ぷりんのおっかぁさん:
ちいちゃんは脂肪がたっぷりついているので
帰り道はへー、へー、した出してたですよ。

y-miさん:
『隊長、探検に行く時はちい隊員もお供に行かせて下さいでちいっ。』
ここは国立公園の一部だった事に気がつきました。

tarutomamaさん:
あっちも、こっちもたくさんな数の釣り人が崖の上にいたんだけど、だ~れもライフジャケット無し。
海をなめたらあか~んっです。

2006/10/09(月) 10:36:16 | URL | りきりき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
