12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
02
17
2008
たまには海へ
いやいや散歩するちいちゃん。お日様出てるから温いでしょ?

080217-1

足はよれよれになってるが、しっかり匂いチェック。

080217-2

カメラ目線も思いっきりそっぽ向き。ま、いいけど。

080217-3

どうすかー、久しぶりの海。途中は抱っこだったので楽でしょ?

080217-4

早よ帰りたいようです。

080217-5

今日の朝天気だったのに、沿岸部では珍しく雪、天気、雪。
な、へんてこりんな一日でした。

↓クリックしてくれたら嬉しいでちい。犬ランキング参加してるでちっ。
ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
ちいちゃん、足大丈夫ですか?
足のヨロヨロは、体の大きさも
関係あり?
2008/02/17(日) 23:28:12 | URL | ゆん #-[ 編集]
へんてこな天気に体調もおかしくなっちゃった?
暖かくなってくれたら、足の調子も違うだろうに。
私も最近、冷え過ぎると膝が痛いから、ちいちゃんの気持が少しわかるよ。
ヨガやると暖まるけど、ちいちゃんはできないだろうし。
ヨガの代わりによーくマッサージしてもらってね。
2008/02/18(月) 13:37:25 | URL | ようこ #-[ 編集]
早く暖かくなって欲しいでしねv-22
アッチチチは嫌だけど・・・e-236

暖かくなれば、ちいちゃんの足治るもんe-420本当だじょe-278
2008/02/18(月) 20:26:59 | URL | クロリス #-[ 編集]
ホントあったかくなってきたかと思ったら
雪が降ったりへんてこなお天気ですよねッ
我が家のやつらはいつもへんてこなんで
毎日寝てたりお天気だと一日元気だったりと
へんてこ兄弟でつi-278
2008/02/19(火) 22:09:25 | URL | ゆぃっち #-[ 編集]
え~ちぃちゃん大丈夫??寒いからお散歩が嫌とかじゃなくて??
ちぃちゃん頑張ってね☆☆キャンディも応援してるよ(≧▽≦)ノ
2008/02/20(水) 19:02:49 | URL | 敬子。 #ysLDA9bc[ 編集]
ちいちゃん、匂いチェックは完璧じゃね!
えんよっ
ゆっくりでなっ。

バックが黒になって写真がはっきりと映りがえぇ~わぁ~
2008/02/21(木) 16:23:26 | URL | y-mi #7KK8cswE[ 編集]
コメントありがとうございます。
ゆんさん:
どうやら老衰かもです。
10歳で早いでしょ?です。

ようこさん:
マッサージは大事ですよね。
ちいちゃんも、モミ、モミしてます。
やっぱ、老衰になりつつあります。

クロリスさん:
うちも暖かくなったら治るよね。
でも、りきアニキ12歳の時と同じ。
10歳のちいちゃんは早いと思いました。

ゆぃっちさん:
これからは暖かくなります。
寒くなったりするけど季節は春へ。
今年の2月は気象観測でもっとも気温低いんだって。

敬子。さん:
どうやら老衰らしい?です。
後足もよれ、よれ。
でも、元気ですよ。

y-mi さん:
テンプレいじくってますが、
Windowsでは見苦しかったり。
OSがMac統一ならいいのに、いいのにー!
2008/02/21(木) 19:32:09 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
