12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
02
16
2008
老衰?
ちいちゃんの足がよれよれになってきた。
シッコも足を上げず立ったままチ~。

080216-1

いきなりきた老衰?ちょっとした段差もよれよれ。

080216-2

大型犬より小型,中型犬の方が年の取り方遅いのはうそ?
よれよれの足なので、散歩は家の周りだけ。

080216-3

森探検隊員失格です。もう、森散歩できませんか?

080216-4

10歳で老衰は早いだろ。

080216-5

以前のうるさいちいちゃんに戻りますように。

↓クリックしてくれたら嬉しいでちい。犬ランキング参加してるでちっ。
ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
ちいちゃん元気ないのですか??
足を上げないのはさすがに心配ですよね。
でも寒くなると神経痛も出るらしいのでそのせいかもです。
今年の冬は特に寒いのですし。
10歳というとまだまだこれからですよ!
これから温かくなる春が待ち遠しいね、ちいちゃん。
2008/02/17(日) 01:13:05 | URL | うめ #U9.jw5ts[ 編集]
大好きな森散歩が、また出きるようになりましようにv-22
寒いからかな?
暖かくなったら、森危険なやしに、占領されちゃうじょe-329
・・・心配でしe-263
2008/02/17(日) 15:13:23 | URL | クロリス #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
うめさん:
10歳過ぎてからじいちゃんになってしまいました。
昨年とまったく違うちいちゃんですよ。
どほほほほ。。

クロリスさん:
家回り散歩で悲しいのはりきりきかも。
今のところお付き合いしてくれるのは無理。
森散歩は今のところ無理ですー。
2008/02/17(日) 20:11:00 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
きっと寒いからだよ。
暖かくなったらまたいつものちいちゃんに戻るよ。
シュナも今年寒いのか服なんて嫌いなのに着せてくれってなるもん。
しっかりご飯食べて体力つけてね。
春になったら探検隊長復活だよ^^v
2008/02/17(日) 20:42:06 | URL | シュナまま #4CvheNDY[ 編集]
コメントありがとうございます。
シュナままさん:
うちでも寒いからかな?と。
けど、いつもと様子違うのがわかるですよ。
暖かくなったら足のよれよれ復活しますようにです。
森散歩はリュックでかついで行くかも。
2008/02/17(日) 20:58:22 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
ん~・・・
うちのランはめでたく16回目の
誕生日を迎えました。
ジャンプはほとんど出来なくなり
車に乗せるときは 抱っこして
乗せています。
お散歩も寒いから嫌いですが
歩く足取りは 普通です。
ちいちゃん 暖かくなると
元気になるかな~
まだヨロヨロになるのは 早いですよね~
2008/02/19(火) 11:40:28 | URL | RINRIN #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
RINRINさん:
16歳おめでとうごうざいます!
歩ける、ランさん幸せさん。
長生きせいよー。
2008/02/21(木) 21:04:05 | URL | りきりき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
