12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
02
15
2008
イエローフラッグ
ついにイエローフラッグ適用になりました。
レッドフラッグをもらうと退場です。
旅先でウンチ拾わないのは自分ちでもですか?と
問いたくなる愛犬家?
伊豆、マリンタウンで。
080215-1


ちいちゃんの足が悪く、散歩短く写真撮っても同じ日々。だった。
なので家の中、三日間のちいちゃスライドショーです。



サイズ勝手に変えましたが、どうかテンプレート崩れませんように。
まだ、まだ使い勝手悪いテンプレですみません。

↓クリックしてくれたら嬉しいでちい。犬ランキング参加してるでちっ。
ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
りきりきさんデザインのテンプレだったのですか。
すごい!!
私は無料テンプレ借りるだけでも必死です^^;
ちいちゃん気持ちよさげに寝てますね。
あったかでいい夢みてくださいね^^
シュナはこの頃どんだけ食べても痩せてきてるよな。
それでも時々スイッチ入って走り回ってます。
元気がなにより^^v
2008/02/15(金) 20:41:38 | URL | シュナまま #4CvheNDY[ 編集]
素敵なテンプレです!
やっぱ、りきりきさんは凄いなぁ~~v-398
ちいちゃん、足、痛いのか?
可哀相に~~v-393
ちいちゃんの上に足をのっけてはいけません。
お大事に~~~。。。。


2008/02/15(金) 21:37:44 | URL | ゆん♪ #wLMIWoss[ 編集]
コメントありがとうございます。
シュナままさん:
Fc2公認ブログを改造してます。
すごくないです。
シュナさんやせてきてるですか、でも走り回って元気いっぱいですね。

ゆん♪さん:
元あるテンプレの改造だけです。
ちいちゃんの足、よれよれになってきました。
つい、踏みつけたくなるんだな。。
2008/02/16(土) 18:26:21 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
