12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
02
05
2008
車で留守番って!
ちいちゃん連れてお出かけ。って仕方なく。
ちいちゃんが車で留守する時は側にいます。
ここから見える大室山は真っ白だ。
080205-1

最近体温調整とれない”ちいちゃん”
暑がったり、寒がったりで大忙し。
080205-2

セーター脱がせたり、着せたり。
毛布掛けたり、取ったり。
080205-3

夜、家に帰ったらぐっすり?
080205-4

と、思ったらガム食い出した。
まだまだ、元気だす。
080205-5

夜ご飯を作っていたら台所へ。
080205-6

元気なかったので嬉しいなあ~。
どうですか?美味しそうな匂いするでしょ?
080205-7

おまえが元気ないと気持ち悪いんだよー。

↓クリックしてくれたら嬉しいでちい。犬ランキング参加してるでちっ。一日一回有効です。
ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
うふふ。。。。v-410
心配してるのに~~~
元気がないと気持ちが悪いなんて^m^
でも、確かに今日のちいちゃんは、
元気がないなぁ。。。。。
早く、いつものちいちゃんになってねv-410
2008/02/06(水) 05:13:40 | URL | ゆん♪ #wLMIWoss[ 編集]
コメントありがとうございます。
ゆん♪さん:
うるさいとやかましいし、静かだと気持ち悪い。
これからこんな日々が続くのかも。
まだ、老衰には早過ぎると思う日々です。
2008/02/06(水) 21:19:59 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
