12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
02
04
2008
大室山
朝起きたら大室山が真っ白だった。
うちから見える景色って田舎だ。田舎だけど。
080204-1

今度の日曜日、700年続く大室山焼き行事がある。
風向き具合でうちまで灰が飛んで来る。
080204-2

ここら辺はめったに雪は降らないが、
昨日の雪で上の方、伊豆シャボテン公園などは閉めたらしい。
天城高原で30㎝、桜の里でも20㎝つもったとか。
080204-3

明後日ぐらいに又雪降るかも。
080204-4

そしたら大室山焼きは延期になるんだろうなあ。
080204-5


↓クリックしてくれたら嬉しいでちい。犬ランキング参加してるでちっ。一日一回有効です。
ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
ちいちゃんとこも雪が降ってるのかと
思ったら晴れてるんだね~。。。
山にしか雪が無いのか?
2008/02/05(火) 00:06:52 | URL | ゆん♪ #wLMIWoss[ 編集]
遠くの雪は綺麗だけど地元には降って欲しくない!!
キャンディもちぃちゃんと一緒で、雨や雪の中おちっこやうんちができないのo(><)o
2008/02/05(火) 15:58:17 | URL | 敬子。 #ysLDA9bc[ 編集]
コメントありがとうございます。
ゆん♪さん:
うちんとこは沿岸部なので雪はめったに降らないです。
上の方は降ったですよー。
雪かぶった車が降りてきます。

敬子。さん:
雪が楽しいのはお子様的。
大人的にはありがたくない雪ですよね。
キャンディ社長は雨、雪だめなのかー。
2008/02/05(火) 22:42:36 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
