12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
02
03
2008
んげっ、寒いでちっ!
chii『シッコもれそうでち』
080203-1

chii『外の雨なんとかしてくだちい!!』
080203-2

chii『風吹き荒れて出たくないでいちっ』
080203-3

chii『ね、ね。なんとかしてほしいでちい』
080203-4

chii『夕方近く、小雨、風吹き止みシッコアンドウンチできたでち。ほっ。』
080203-5

今日は風が強く雨ひどかった。
ちいちゃんは明るいと家の中でおトイレしません。
良く我慢できました。

↓クリックしてくれたら嬉しいでちい。犬ランキング参加してるでちっ。一日一回有効です。
ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
シッコ満タンだっただろうに。
ちいちゃんもトイレにはいろいろこだわりがあるんだ(笑)
明るさが関係してるなんて、おもしろいね。
そちらは雪降らなかったのかな?
千葉は積もりましたよ♪
2008/02/03(日) 22:57:34 | URL | ようこ #-[ 編集]
こんばんは。
さっき毎年恒例のマメを外へ巻いてきました。ふぅ。
部屋が豆だらけです。
こちらは昨日が雨で散歩はお休みでしたよ~。
雨はイヤですね。
ちいちゃんは家の中のシッコも豪快に足上げ??
2008/02/04(月) 00:18:56 | URL | うめ #U9.jw5ts[ 編集]
コメントありがとうございます。
ようこさん:
家のトイレは夜中だけしか使用しないのね。
お腹こわしてゲリピーでも夜中使用。
近所では30センチ積もったよー。

うめさん:
豆まき、もう何年もやってないっす。
昨日は全国的に天気悪かったみたい。
風が吹いてなかったらチビッと散歩しますよ。
家の中トイレは女の子スタイルなのだった。

2008/02/04(月) 19:57:05 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
