12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
02
01
2008
ポカポカ、日向ボッコ
薬が効いて鼻水が治まってきた。
いつものように匂い嗅ぎまくる。

080201-1

好きなだけ嗅いでくれたまえ。
080201-2

ヤブツバキの匂いは嗅がんのだな。
080201-3

ちいちゃんの前足の為、まだまだ短い散歩。
時間掛けて嗅いでいいんだよ。
080201-4

帰ったらストーブ、毛布の中で無く違う場所。
珍しいじゃないか。
080201-5

ちっと体重減ったけど、、、けど、、けどぉ、
上から見るとおでぶさんだ。。
しく、しく、しく。
080201-6

ポッカポッカ日向ボッコが一番。
自然の力ってありがたいね。
080201-7

写真撮られるのがイヤで自分の部屋へ戻るちいちゃん。
080201-8

ごめんよー、
日向ボッコしている時のパチりは一回ぐらいにしておくからさ~。

カムバーック。

↓クリックしてくれたら嬉しいでちい。犬ランキング参加してるでちっ。一日一回有効です。
ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
そうかそうか。
わんこは鼻がとってもとっても重要なんだ。
鼻がつまったらパトロールに支障が出るもんね。
食欲も戻ってなによりです。
お日様ぽかぽかなのに移動しちゃうとは。
そこまでパチリはイヤなんだ(笑)
2008/02/01(金) 22:12:06 | URL | ようこ #-[ 編集]
自分の部屋?
ちいちゃんに自分の部屋があるのか?
ちいちゃんの部屋を想像したゆんである。
でも、考えてみたらいつもちいちゃんがいる部屋が
ちいちゃんの部屋っていう意味かな?
2008/02/02(土) 07:22:12 | URL | ゆん♪ #wLMIWoss[ 編集]
コメントありがとうございます。
ようこさん:
パチリが大嫌いな奴です。
なので撮らない日が必要かも。
鼻づまりは犬にとって重要なんだな~と実感。
食欲無くなるとはびっくり。

ゆん♪さん:
ちいちゃんの部屋は母ちゃんの部屋です。
部屋の中から物を持ち出そうとすると、
「持っていかないでくだちい!」
なんですよ。ゴミでも。。
部屋を守る、家を守る?犬なんだなあ。
2008/02/02(土) 19:39:56 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
こちらもツバキところどころ咲き出しました。

ちいちゃんの日向ぼっこ姿がおいら
たまらなく好きだす
ん~ほんとに気持ちよさげじゃっ
ほんと、自然の力はありがたやぁ~
2008/02/03(日) 14:56:14 | URL | y-mi #7KK8cswE[ 編集]
コメントありがとうございます。
y-miさん:
本当に自然の力ってありがたいなぁ~。
写真撮ると逃げちゃうけど。
写真撮ってごめんな日々かもですよ。
2008/02/03(日) 21:03:09 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
