12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
01
31
2008
ハナタレじいちゃん
ドッグフードを食べなくなったので「贅沢病?」
と、思っていた。

お気に入りの”ねこまんま”も食べなくなった。

080131-1

鼻水が最近、多くたれていたですよ。。
鼻提灯もしばしば。漫画みたいな鼻提灯。

080131-2

「鼻たれ”ちいー”」と呼んでいたが食欲減るのは心配。

なので、動物病院へ。

080131-3

べろ、くるりんちょ。恐がりちいちゃん。

080131-4

注射をうつほどでは無く、薬をもらった。
診断は鼻風邪?呼吸系のアレルギー?が考えられるそう。
鼻水が大量に出ていた為、匂い嗅げなく食欲ダウンらしい。

080131-5

「食事の前に鼻水拭いてください」を、拭いたら食欲戻ってきた。
鼻水大量だと匂い嗅げなく食べれないらしい。

そっか、そうだったのか。

ちなみに150グラム減っておりました。嬉しいかも。

たった?でないんですよ。
5.6kgなら中型犬から小型犬のフィラリア薬なんですわ。

↓クリックしてくれたら嬉しいでちい。犬ランキング参加してるでちっ。一日一回有効です。
ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
大丈夫?
食欲がないのは 心配ですね。
鼻水拭いてから 復活したのかな?
食べても食べても 食べたがる らんが
食欲なくなったら きっと私は
真っ青で病院に駆け込むでしょう(^_^;)
でも全く太らないの。なぜだろう?
羨ましいやつです。
2008/01/31(木) 18:59:45 | URL | RINRIN #-[ 編集]
たいした事無くって、良かったじょv-22

ちいちゃんの好きな匂いちゃん探し出来なくって、可哀想でしe-263

ストーブ付けてもらおうe-266
2008/01/31(木) 22:52:52 | URL | クロリス #-[ 編集]
ちいちゃんも風邪か~
寒いもんね
温かくしてあげてね
体重減ってよかったね
2008/02/01(金) 05:51:06 | URL | ゆん #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
RINRINさん:
太らないのは羨ましい。けど、食欲あっていいです。
やっとこさ食欲戻ってきました。
鼻水って匂いのじゃまするんだなーと痛感。

クロリスさん:
ちいちゃんの鼻提灯見せてやりたか~。
薬で少し復活。
もう少ししたら鼻水止まるかも。

ゆんさん:
へへへ。
体重ちっと減ったけどまだまだ。。
暖かくしてるんよ。
はなたれ。アレルギー、風邪もやばいだす。
2008/02/01(金) 20:03:55 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
