12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
01
25
2008
前足悪化?
2,3年前に前足をねんざしたちいちゃん。
10歳を過ぎたら後遺症が出て?痛いらしい。
時々ビッコタン、ビッコタン。
080125-1

すごく我慢強い奴です。決して痛いと泣かない。
触ると食いつかれるけど。
080125-2

しばらく散歩はシッコしてうんちしたら帰った方がいいね。
080125-3

帰ったら毛布から出て来ない。うむむ。
080125-4

ちょっと庭に出す。きつねのコンちゃんの置物を側に置いたら
怖がる奴。いつも見ているだろうが。
080125-5

速攻で部屋に入りたがる。
部屋に入ったら毛布から動かず、出ず。困ったね。
080125-6


↓クリックしてくれたら嬉しいでちい。犬ランキング参加してるでちっ。一日一回有効です。
ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
寒くなると、痛くなるんだe-270本当だじょe-330
そんな日は、毛布で寝んね、お利口ちゃんe-278
2008/01/25(金) 21:30:22 | URL | クロリス #-[ 編集]
きっと足が痛いからだよ~。
冷えると痛いし温かい毛布にくるまっていたいんだよhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2008/01/26(土) 16:24:41 | URL | ゆん #-[ 編集]
冷えると古傷が痛むのかなぁ。
最近とても寒いから、わんこ用のあったか膝サポーターみたいのあればいいね。

ちいちゃんそんなちっちゃいキツネさん怖いの!
怖くて直視できないみたい(笑)
2008/01/26(土) 17:50:07 | URL | ようこ #-[ 編集]
ちいちゃん、足大丈夫?寒いし余計に痛いんだよね!私も右ひざ靭帯損傷しているのでこの時期は・・・。
毛布からでなくていいのはうらやましい♪
2008/01/26(土) 21:12:17 | URL | 敬子。 #ysLDA9bc[ 編集]
コメントありがとうございます。
クロリスさん:
毛布に入ったら一日中出ないのね。
筋肉かたまるかな~?

ゆんさん:
毛布から出て来ないよー。
動かないのもやばいかと。。どうしようと思案中。

ようこさん:
ぬいぐるみは怖く無いのにセトモノはびびる。
小さい置物なのにびびりまくる。。
どこが違うのか聞きたいですよー。

敬子。さん:
りきりきは子供の時に腕骨折。
寒くて痛くなる事無し。
出来上がった(大人)身体の損傷はひびくんだなーと思いました。
2008/01/27(日) 18:24:23 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
