12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
10
06
2006
悪天候
昨日からの悪天候で散歩ちびっと。。荒れるちいちゃん。

あそぶ1

おまえ、昨日、今日の散歩で風が吹き荒れ、雨ザーで、右前足あげたまま動かなかっただろ。無理矢理引っ張っても動かんし、、シッコしてすぐ帰ったぞ。

あそぶ2

雨は平気なんだけど、、風は怖い弱虫ちいちゃんなんだよな。。

あそぶ1

散歩少ないのはおまえが動けないからだろ?
で、仕方なくおもちゃで発散するのであった~。

(注:うなってます。)



明日は天気だから遠くまで散歩に行けそうだぞ。

↓クリックうれしいでちい。
ブログランキング


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ちいちゃん小さい体で以外に力がすごい!?
明日、晴れるみたいだね。
お散歩できるといいね。
2006/10/06(金) 22:35:18 | URL | tarutomama #-[ 編集]
今朝は、まだ、風強いみたい!
ちいちゃん大丈夫やろか・・・
風で飛ばされ・・・・・・・・へんか??
2006/10/07(土) 05:30:48 | URL | natu #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
natuさん:
へへへ、、大丈夫。
飛ばされる”ちいちゃん”でないん。

tarutomamaさん:
ほほほ、、ちびでも力強いだす。
朝はどんよりだったけど、しっかり散歩しましたぁ。
2006/10/07(土) 18:46:26 | URL | りきりき #-[ 編集]
おぉ~ちいちゃんも暴れておるおる(笑)
我が家の野郎もすげぇ~ぞぉ~
2006/10/07(土) 21:27:08 | URL | y-mi #7KK8cswE[ 編集]
コメントありがとうございます。
y-miさん:
y-miさんとこのワンが暴れたら「うひょ~」ですなあ。
2006/10/07(土) 22:35:43 | URL | りきりき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
